クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
狂い始めた歯車は。
これだから春休みってやつは!!

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

最近免許を取るべく頑張って教習所に通い詰めている私です。

えぇ、そりゃもうしつこいくらい。

通い妻でもこんなに通ってないよってくらい通ってました。

で、めでたく仮免も合格し、

いよいよ今度は免許に向けて…!と意気込んでいた私ですが、

今日から技能の予約ができるようになったんで、

朝一で教習所に予約しに行ったんですよ。

えぇ、8時くらいに(がんばった)

それなのにサ!

予約が27日まで埋まってるってどういうこと!?


2段階は19時間技能やらなきゃいけないんですが、

一日3時間までしか取れないんですよ。

3月中に…

27日、28日、29日、30日無理で…31日…

やっぱ無理だ\(^∀^)/

終わった…。

今月中に免許を取ろうという私の完璧な計画がものの見事にぶちこわしだZE★

これだから春休みってやつは!

高校生ってやつは…!(去年まで自分も高校生だったくせに)

夏休みにとればよかったのかな、とも思ったのですが、

去年の夏休みは夏休みで部活したり病んだり旅行行ったりで

忙しかったので、やっぱり今しかないのかな、と。

さっさと皆キャンセルすればいいのに!

そしたらその隙間にスルッてはいりこむのに!

くぅ…!


まぁ、仮免までもだいぶキャンセル出て、予定より3日くらい早く終わったんで、

第二段階もなんかそんな感じになるのを期待してます。

全員キャンセルしろォォ!!


ってことで、案外予定が埋まらないので、

その隙間隙間にパンに通おうと思います。

自分のために自分を有意義に使う努力をしなければ!

っていうか、私家にいたってだらだらするだけですしね。

ホント動いてないとダメ人間!

まぁ、それがわかってるんだから、

今年はチャラく!アクティブに!!(笑


それにしても教習所に通っていると思うんですが、

バイク、楽しそう…。

普通免許を取ったら、中型の免許を取ろうかなと考えています。

ペーパーになりそうだけど…乗ってみたい!

親にバイク欲しいって言ったら「今、必要ないでしょ」って言われて

まぁ、確かに学生だし、どこかに出かけるのには電車で事足りるし…。

ない物ねだりのあこがれですが、

バイク、欲しいです。女性ライダーさん超かっこいい…!


ではでは、本日はこれにてー!

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。


【2009/03/07 19:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<サクラサクサク。 | ホーム | 見えない見えない信じない!>>
コメント
私、むかし女性ライダーでした!
バイクいいですよ~♪
と、そそのかす(笑)。

しかし、普通免許は持ってない使えない私です。
しかも今はペーパーです。

うん、でもバイクはいいです。
普通免許が取れたら、自動二輪いきましょう♪

【2009/03/07 21:04】 URL | 佳月 #HfMzn2gY[ 編集]
ヘルメット取って髪バッサ~って、のを見るとかっこよさ倍増に感じます!!!

こうなったらズラでも!←
【2009/03/08 01:51】 URL | とび #-[ 編集]
春休み長い暇
かなり暇だよね苦笑

あれだたぶんすぐキャンセルでるよ
免許頑張って
【2009/03/08 13:48】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
女性のライダーはかっこいいですよね☆
免許取得がんばってください♪
【2009/03/08 23:54】 URL | 美堂 #-[ 編集]
前から読ませてもらっていました。更新再開してほしいです。免許頑張ってくださいね、ちなみに僕が通ってた教習所ではキティ付きの初心者マークをもらいました。
【2009/03/09 23:40】 URL | シッポサキシカク #-[ 編集]
>佳月さん
そうなんですかー。やっぱバイク欲しいなー。
でも必要ないといったら、ないんですよね。
通学は電車だし、遊びに行くのも電車で事足りますし・・・。
うーん、でもダメと言われると欲しくなるのが人間の性ですね…(汗

>とびさん
今だいぶ伸びてますけどね。
肩まで髪ありますし(笑
ただ、伸ばしても髪がくるくるだからストレートのようにバサーっとはいかないと思われます(汗

>流水さん
部活あるんで、そこまで暇って感じはしませんが、
なんとなく時が過ぎて言っている気はしますね。
はやく路上走りたいのにな…。

>美堂さん
最近バイクのこと考えてたらバイクにばっか目がいきます。
やっぱ欲しい(笑

>シッポサキシカクさん
はじめまして。コメントありがとうございます★
更新再開したつもりですが、ネタがないと更新はお休みしたりしています。
以前みたいに毎日!って感じじゃなくて申し訳ないです…。
キティ!(笑
なぜに!(笑
うちの教習所はそんなお茶目な感じはないですねー…。いいな(笑
【2009/03/15 19:21】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/526-2a4d7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

