クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サクラサクサク。
随分と更新をサボってしまいました…。

人気ブログランキング。

こんばんは、ラキです。

随分と更新をサボってしまったのですが、

一応これには理由がありまして。

何かと言いますと、

成績の発表が近づいていて

そのことを思うと

なんか緊張してしまい

ブログの更新をできずにいました…。

なんていうんだろう、ブログを書こうとすると

成績のことに頭を取られて、

緊張して手が動かないといいますか。

自分ありえないくらいチキンだなと思いました(笑

んで、結果出たのでブログを書こうと思ったわけです。

無事フル単でした★

何も心配することなかった…。

これにより、学科分けも発表されたのですが、

無事希望の学科に薦めることになりました。

この学科に入れなかったらリアルに大学をやめようと思っていたくらいなので

入れたとわかった時は叫びました(笑

本当によかったぁー。

物理とかリアルに単位落としたんじゃないかと思っていたのですが、

どうやら出来なかったのは私だけではないようで、

全体的なラインが引き下げられたみたいです。

いやー、ホントよかった。

嬉しいです。嬉しすぎます。

今後は頑張って専門の科目をやっていくことになります。

このために大学に進学したといっても過言ではないので、

2年生は1年生以上に気を引き締めて頑張ろうと思います。

あぁ、でもそれにしても嬉しい。

本当に嬉しいです。

よかったぁ…。

成績も悪くなったし今後も安泰だ…(はぁと


ということで、心のしこりも取れたので、

今後はちゃんと更新していく予定です。

あまりにチキンすぎて更新できなくなっていたという

しょうもない理由でホントスイマセン。

普通に生きてはいました(びくびくはしてましたけど

明日から部活再開するので、また頑張っていきます★

相変わらず教習所の予約はとれないままですが・・・。

誰か早くキャンセルしろぉ…。


ではでは、本日はこれにて★

人気ブログランキング。


【2009/03/11 18:14】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<ノリって大事。 | ホーム | 狂い始めた歯車は。>>
コメント
フル単おめでとー☆
いやー成績発表はドキドキするよねーww
私も今からドキドキです。。。こっちは卒業がかかってるっていうww
投票しときまーす☆
【2009/03/11 20:40】 URL | 美堂 #-[ 編集]
進級おめでとうございます。

理系の方は大変そうですもんね・・ってラキさんのブログで思いました。

希望の学科で楽しんでください笑
【2009/03/12 21:02】 URL | とび #-[ 編集]
おめでとう!!
一年の努力が無事実ったね笑
また来期もゆったり頑張ろう!

こっちもフル単位で進級だぎりぎりだけど
【2009/03/12 23:00】 URL | 名はまだない。 #gnXAZ3eg[ 編集]
>美堂さん
むちゃむちゃドキドキしましたよー。
ホント全部きてくれてよかったです…。ふぅー。
卒業どうでしたかー?

>とびさん
まぁ、理系って言っても好きでやってることなんで、ね。
いいのですよ。
希望の学科で頑張りますっ。

>名無しさん
いやー、ホント無理だったら大学やめようって本気で思ってましたからね(笑
2年生はマイペースで頑張りますっ。
進級オメデトウ★
【2009/03/15 19:33】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/527-5583d01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

