クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノリって大事。
最近強くそう思う。

こんばんは、ラキです。


人気ブログランキング。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。


今日は久しぶりに部活がありました。

久しぶりに体を動かすので、やっぱちょっときつかったです。

でもやっぱ体動かすのは楽しい。

更新をサボっている間に、

部活中にちょっと怪我をしてしまい、

道場の隅で一人で手当をしている途中に、

なんか自分の不甲斐なさに

気がついたら涙がこぼれていて、

「あぁ、私こんなに部活が好きだったんだ…」

ってなんか変な所で再確認してしまって(笑

そんな感じで頑張ろうと思っていました。

何かを思って涙を流せるなんて、どんだけ好きなんだよってね。

怪我したって、練習きつくたって、先輩に強く当たられたって、

やっぱ好きだから続けていられるんだなぁ、って。

なんか青臭い事言ってるね、私(笑


さてさて。

今日は久しぶりの部活だったので、

部活の同期に成績を聞いてみた。

前期の成績の話を読んでからの方が楽しめるかと。

こっちね → これから始まるの。

前回フル単だった私&Cは相変わらずフル単。

2人とも第一志望の学科に入れました。

Bは、希望学科に進めず、なぜか私と同じ学科になりました(笑


B「ねぇラキ」

私「なーに?」

B「●○学科(私が行く学科)って

  何をするところなんだ?

私「もうお前帰れ」


希望学科にいけないって恐ろしい…。


注目のAは、

後期頑張って無事進級

むしろ希望学科に進めた奇跡は評価すべき(笑


で、完全にノーマークだった

他の奴が留年した(笑


来年、うちの部に新入生が入らなくても

とりあえず一年生はいます(笑


いやー、大学怖いわ。


最後にノリのよかった話を。


私「あれ?C.今日スーツなの?なんで?」

C「あ、これからバイト先の会議だから」

私「あら、じゃ、今日は遅くなるの?」

C「あぁ、ごめん。今日は遅くなるから

 先に寝ててくれる?

私「わかった。

  ご飯、冷蔵庫に入れとくね(はぁと

C「ありがとう(笑」



CHABANに付き合ってくれる同期が大好きです。


なんて私の同期は優しいのでしょうか(笑

この間は

私「あなた、ご飯にする?お風呂にする?」

C「先にお前かな」

っていう会話に付き合ってもらいました。

同期、大好きです(笑


皆こういうノリは大事だと思う!(笑


ではでは、本日は遅くなりましたがこれにて★

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。
【2009/03/12 23:46】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<受け止められるだけの成長は。 | ホーム | サクラサクサク。>>
コメント
綺麗な涙ですね☆
【2009/03/13 12:30】 URL | とび #-[ 編集]
そういうくだらないノリ好きだわwww
いいなそういうのww
【2009/03/15 03:56】 URL | 流水 #4JcWZNxE[ 編集]
>とびさん
なのかな?(笑

>流水さん
私もこういうくだらないノリが大好きです。
ホント同期楽しい(笑
【2009/03/15 19:34】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/528-e8b2f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

