クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
センター受けてきたよ。
センター試験受けてきたよ。

こんばんは、ラキです。

まぁ、大学は合格しているのですが一応受けてきました。

なんで?とよく言われるのですが、

まぁ、力試しと言いますか。

金払ったから受けろと言われたからと言いますか。

なんとなくと言いますか。

まぁ、受けてきたわけです(何


今日は英語9割、国語8割、地理6割ってところでしょうか。

地理難しかった気がします。

ロシアの工業とか全然やってなかったや。


まぁ、それはいいとして。

朝はタクシーで試験会場まで行ったのですが、

タクシーの運ちゃんが試験会場の大学の場所を知らず(汗

じゃ、最寄の駅までってことで乗って行きました。


降りる時に「ここの道をまっすぐ行って左に曲がると大学だよ。

ほら、あそこに大学のバックネットが見えるだろ?」

と、言われて、まぁ、たしかにバックネットがあるなー、と思って

言われたとおりの道を行ったのですよ。


そしたら

左に曲がる道が無いまま行き止まりに。


え、何?

左に曲がれって住宅の中通るんですか?

何これ、どこのRPG?(汗

現実世界じゃつかまるよ(汗

まぁ、そんな感じで仕方が無いから戻って右に曲がったら

さっき運ちゃんが言っていたバックネットが見えてきました。

なんだ、右やんかー。とか思って近づいてみると、

そのバックネットは

ゴルフ場のバックネットでした。

打ちっぱなしのアレね。


って。

大学じゃないじゃん!運ちゃんの嘘つき!

絶対あの運ちゃんわかってなかったんだなぁ。


まぁ、そんな感じではっきり言って

半泣きになりながら迷っていたのですが。

もうこのまま帰ってやろうかと思った。


しばらくとぼとぼ歩いていたら、私を呼ぶ声が。

あたりを見回すと友達が親の車の窓から叫んでいました。


え、これ天の助け!?(汗


不覚にも泣きそうになったよ。

無事その後は連れて行ってもらって到着しました。

戦う前に負けるところでした。


明日の教科は今日と違って全然自信が無いし、

できるはずもないのですが(あんま勉強してない)

まぁ、頑張ってきます。

受験生の皆頑張れ!

今日はこれにて。

ランクリお願いします。

スポンサーサイト
【2008/01/19 20:44】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<Where? | ホーム | 不名誉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/53-760eac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

