クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何事も計画を立てる段階が楽しい。
いや、遊ぶのも楽しいんだけど。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング
↑だいぶ復活★応援よろしくお願いします。


もうすぐ福岡に帰省するんで、

友達と連絡を取って会う約束をしています。


1日目。
空港到着後、空港にてラーメンを食べる。
ホテルにチェックイン。
夜は高校の先生とご飯。

2日目。
中学からの友人とランチ→カラオケ

3日目。
一日中彩とデート(はぁと

4日目。
朝から実家に墓参り。
午後はM美とお茶。
夜は幼馴染の合格祝い。

5日目。
朝からるぅとデート。
その後飛行機で帰宅。


ヤバい、忙しすぎる(笑


夏休みは2泊3日しかできなかった&浪人の友達には会えなかったので

もう今回はここぞとばかりに予定を入れまくりました。

正直すっごい楽しみです。


遠足の前の日に楽しみで寝れない小学生みたいな。

いや、ちゃんと寝てはいるけど(汗


ということで今、非常にわくわくしているのですが、

なんかこう、色々準備している時って楽しいですよね。

友達と会って話したり遊んだりするのが一番楽しいけど、

それでも「あぁ、○○に会ったら何話そう」とか

「×○にあのこと聞かなきゃなー」とか

色々考えている時間がすごく楽しいです。幸せだ(笑

まぁ、持って行く物の準備は面倒なんですけどねー。

地元、半年ぶりなんで本当に楽しみです。

友達に関しては、彩以外は1年ぶりです。

(彼女は夏に会ったから半年ぶり)

あー、もう楽しみだっ。

ほとんどの友達が志望大学に決まったので、

お祝いもしっかりしてあげなきゃねー。


さて。

今日はTOEICを受けてきたんですが、

受けている最中後ろの人の息遣いが荒くて不愉快でした★

でもまぁ、なんとか時間内に終わってよかったです。

英語の勉強もちゃんとしなきゃなぁー。

とりあえず今は昨年の授業要綱を見て、

ふむふむ来年はこんな授業があるのね、

とか考えてます。楽しいです(笑


やっぱ準備は楽しいなー(笑


とりあえずは明日も部活頑張ってきます。

ではでは、本日はこれにてー。

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
【2009/03/15 19:09】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<大事なのはマンツーマン。 | ホーム | 受け止められるだけの成長は。>>
コメント
とっても充実してますね!

また面白い話持って帰って来てください★

【2009/03/16 04:17】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
すーんごい楽しかったですよ。
やっぱ地元が好きだ!
でも、まぁ、東京もやっぱ好きです(笑
【2009/03/29 18:02】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/530-7aa9f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

