クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何年たってもそのままこのままでいたい。
成長しても、そのままでいたい部分もある。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。
ランキング参加中です、応援よろしくお願いします。


今日は中高の友達とランチ&カラオケしてきました。

今日のメンバーは中2から仲いいメンバーで、

中3の頃は週1くらいでカラオケに行っていた気がします。

うちの学校中高一貫だったんで、中3ってむっちゃ暇なんですよね(笑

受験ないし、部活は引退で一区切りついているので。

そんな感じで懐かしいメンバーと中華のバイキングを楽しんだ後、

カラオケにフリータイムで入りました。

ちなみに合格祝いなのでお昼は私のおごり★


久しぶりすぎて感動したんですが、

福岡のカラオケって何でこんな安いの!?(涙


そして東京のカラオケはなんであんなに高いの・・・。

ホント福岡とか東京の3分の1ですからね!

一日中ずっといたいくらいだよ!!(笑い

なんか東京帰ったらカラオケ行くのが怖くなりそうだ・・・。

うれしくてはしゃぎまくったら

「全然変わってないね・・・。」

ってあきれられてしまいました・・・。

成長の兆しが見られません(笑


その後は、お世話になった合気道の道場に顔を出し、

挨拶をしてきました。

2年くらいお世話になったのですが、

施設的にも環境的にも人的にも最高だったなって、

離れた今になってしみじみ思うようになりました。

いるときはそのことが当たり前だったけど、

失って初めて人はその大切さに気づくのかもしれません。

練習したかったけど、道着を持ち帰れなかったので断念。

泣く泣く道場を後にして、

今度は違う友達と晩御飯に。

そいつバイク持ってるんで(中型)

「乗りたい乗りたい」って言ったら渡しようにメット持ってきてくれました。

なんていい奴なんだ!

晩御飯も予約してくれたらしくて、予約の時間まで結構あったんで

乗せてもらって走ってもらいました。


バイクいいね!


最高でした。むっちゃかっこよかった。

別にかっこいい奴でもないんですが、なんかかっこよく見えたもん(笑

バイクいいなぁー。


その後もつなべを食べました。

福岡に10年以上住みながらもなぜかもつなべ初体験な私。

普通にすごく美味しかった(汗

親が内臓とか好きじゃないんで、うちの食卓には上らないんですよね。

食べず嫌いはよくないなぁー。

その後足りないので、

ちょっと離れたところのお好み焼きやに。

バイクに乗せてもらって移動。

やっぱバイクいいわー。

道空いてたしすごい気持ちよかったです。

んで、ちゃんと帰りは送ってくれました。

バイクいっぱい乗れてホントうれしかったです。


あぁ、ほんと楽しかったなぁー。


浪人してた友達の進路も決まり、

これから本格的にバラバラになっていくかもしれないけど、

たまにでいいから会って

昔みたいに馬鹿な話で大笑いして

また頑張ろう、って気持ちになれる部分だけは、

どうか消えないでほしいです。

変わらないものなんてないのかもしれないけど、

願わくばこの関係だけはずっと続いてほしい。

だから、私も続ける努力をしなきゃなって思いました。

本当に楽しい一日でした。

明日は久しぶりに彩に会います。

久しぶりすぎて涙が出そうです(笑


楽しんできます★

ではでは、本日はこれにて。

あー、ほんと地元帰ってきてよかったなぁ・・・。


人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2009/03/18 22:49】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<心の洗濯。 | ホーム | やっぱり君を愛してる。>>
コメント
すげぇ生き生きしてますねwww
ってか、食べ過ぎじゃないですか?あ、余計なことですねwww肉食ラキさんww

投票しときます♪
【2009/03/18 23:00】 URL | 美堂 #-[ 編集]
「私」→「渡し」になってますぜ!!

友達は変わってない方が嬉しいよ。変わってたら、うへーってなっちゃうww
【2009/03/19 22:16】 URL | (〇・ω・) #-[ 編集]
>美堂さん
もうね、お肌潤ってんじゃないの!?
ってくらい超楽しかったです。
こう、内側から輝くといいますか(笑
肉がないかったら生きていけない(笑

> (〇・ω・)さん
普段使ってるPCじゃないとこうなっちゃうんですよね(汗
確かに。私の会う友達は大抵あんまり変わってないです(笑
【2009/03/29 18:05】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/533-48b8037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

