クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心の洗濯。
ガシガシ洗ってきた。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。
ランキング落ちまくりです。応援よろしくお願いします。

最初の2泊は、実はホテルに泊まっていたので、

インターネットを使えたのですが、

あとの2泊は実家(ネット環境なし)にいたので、

ブログの更新がまた止まってしまいました。

でもま、この方が気楽でいいかな(笑


さてさて。

福岡から東京に戻ってきましたが、

この5日間・・・

むっちゃ楽しかったです。


色んな人にあえて、しゃべったり遊んだりできて本当に幸せでした。

こっちにいる友達みたいに頻繁に会えるわけじゃないから、

もう会える時間が本当に貴重で大切で…!


中高6年間一緒で、

今まではいつでも会いたいときに会えたし、

会おうと思わなくてもそばにいたから、

離れて初めて私が今までどれだけ

周りの人たちに支えられていたのか、

もう気づかされまくりでした。

本当にね、中高の友達のこと好きなんです。

もう大好きすぎて…

構いすぎてウザがられた(笑



3日目は、彩と一日デートでした。

遅れたけど彼女の誕生日プレゼントを渡して、

二人で太宰府天満宮におみくじ引きに行きました。

元日の太宰府天満宮にしか行ったことなかったのですが、

正月じゃなかったら、あんなに閑散としているのですね(笑

あまりの人の少なさに何か不安になりました。

ちなみにおみくじ、末吉でした。

微妙すぎてコメントに困る。

まぁ、凶じゃないだけいいのかな。

そんで、その後はラーメン食べて!(2回目)

本当においしかったので思わず替え玉までしてしまいました。

なぜ、東京には替え玉という制度がないのだろうか。

皆あんなんでお腹いっぱいになるの??(汗

ま、ラーメンは福岡が天下一です。これはもう真理だ。

なんであんなにとんこつラーメンって美味しいんだろう。

そしてなぜ福岡で食べるとんこつラーメンがあんなにおいしいんだろう。

(東京で博多ラーメン食べても味が何か違う)

もうね、博多で食べる博多ラーメンが一番です。愛してます。

そのあとスタバでずーっとダラダラ喋ってました。

どんだけ喋っても足りないよ。

ホントはもっと一緒にいたかったなぁ…。

次に会えるのは半年後です、たぶん。

寂しすぎる。


あとは、彼女と別れた後

ちょっと迷子になった。

13年も住んでたところなのに…。

我ながらちょっと悲しくなった。


昨日は、彼岸の墓参りをした後、

M美と会いました。

M美は本日、見事国立医学部合格となりました★

本当におめでたい!!っていうか、すごい!!

本当に一年間めっちゃ頑張ったんやろうなぁ・・・。えらい、えらいっ!


まぁ、会ったときはまだ合格がわかっていなかったんですが、

久しぶりに会ったけど「お互い変わってないねぇ」って感じでした。

ってかまぁ、1年で劇的に変わったりってあんまないですよねぇ。

高校遊びに行っても「変わってない」ってしょっちゅう言われましたけど。

私が変わったりしたら皆、寂しいだろう★(誰も聞いてない

まぁ、まったりおしゃべりをした後は、

幼馴染D&Jコンビと、その家族と、彼らの合格祝い。

2人とも国立に進学を決めたし、本当にめでたいです。

優秀やな、みんな(笑

久しぶりに会ったんですけど、まぁ、色々話しました。

高校時代のこととか、卒業した皆のこととか、将来やりたいこととか。

大学入学ってゴールじゃなくて、スタートだよなぁ、って

なんか久しぶりにしみじみ思いました。

とりあえず私は学科が正式に決まったことだし、

自分の中ではここからスタートかな、という気もします。

彼らに負けないように私も頑張らなきゃ、ね。

んで、今日は幼馴染のるぅと遊んでました。

最後の最後までタイトなスケジュールを組んでいたので、

るぅに「芸能人並の忙しさだね」とか言われてしまいました(笑

どんだけ、忙しいんだ、私(笑

でも、本当にタイトなスケジュールでしたが、

会いたい人にはしっかり会えたし、

本当に本当に楽しかったです。

今、充電満タン。

これでしばらく元気に頑張れると思います。

(どんどん減っていくだろうなぁ(笑))

福岡の人はホントに元気をくれる人達ばっかです。

彼らにとって、私もそういう存在であればうれしいのですが。

部活サボりまくって帰ったけど

本当に帰ってよかったです。

楽しかった、嬉しかった、幸せだった。

また、夏帰れるように頑張ろう。

とりあえず明日は久しぶりに自動車学校です。

あー、さっさと免許が欲しいっ。


ではでは、本日はこれにて。

今、すごい幸せー。


人気ブログランキング。


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2009/03/21 21:53】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<最強。 | ホーム | 何年たってもそのままこのままでいたい。>>
コメント
ラキさんのブログ読んだら猛烈なまでにとんこつラーメンが食べたくなりました・・!

博多ラーメン屋の回し者ですか?←
【2009/03/22 07:51】 URL | とび #-[ 編集]
やっぱり友達は大切ですよね。

この日記読んだあと思わず、
ずっと連絡とっていなかった友達に、
電話してみました。
今度、ご飯食べに行く事になったぜ。

ラキさんのおかげですね。
感謝、感謝。

【2009/03/22 22:08】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>とびさん
いえ、私のラーメンへの愛がそうさせるのです。
抑えきれない愛が画面があふれ出ているといいますか。

>ねじさん
マジすか。やっぱ友達大切にすべきですよね。
色々喋って遊んで本当に楽しかったです。
また会えるまで時間があるけど、きっと大丈夫。
【2009/03/29 18:06】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/534-a9cc7efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

