クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最強。
「さいきょう」ってうったら「斎京」になりました。どこ。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

現在ランキングに参加中なのですが、

もうそりゃガタ落ちもいいとこで、(毎日更新しないからか?)

上の方が嬉しいので、よかったらおしてください。


さてさて。

今日は久しぶりに自動車学校でした。

でも教習じゃなくて、応急救護。

応急救護は前に日赤で資格を取ったので

(これでも救急員の資格持ってる)

正直同じ事を二回やるのはめんどうだな、とか思ってたんですが

母が「復習だと思ってしっかりやりなさい」って言ったんで、

まぁ、それもそうだよな、大事なことだよな、とか思って

ちゃんと行きました(当たり前

それにしても「ふくしゅう」ってうったら「復讐」になるってどういうことですかね。

日本赤十字でむちゃくちゃ詳しく、じっくりやったおかげで

めっちゃ楽に私はできたんでいいんですが、

「これやったことありますか?」

って言われたんで、馬鹿正直に手をあげたら

「じゃ、

ラキさん、リーダーで。

とか言われてあっさりリーダーに決められてしまい、

なんか知らない人に色々指示を出したりとかさせられました。

別にこういうことをやるのに差しさわりはないんですが、

なんで私、いつもこんな役回りなんだろう(汗

そういう星のもとに生まれたのかな。

それとも生まれ持ったリーダーの資質が…!

はい、戯言ですね。茶番ですね。


でもやっぱ、日赤よりぜんぜん楽でした。

日赤の時はテストとかあったし、

皆すっごい真剣だったけど、

なんか教習所の授業は超和気あいあいとしてました(笑

しかも先生が私の好きな先生(はきはきした音の人)で、

3時間連続だったんですが、あっという間でした。


自動車学校から帰りながら、なんかもうスキップしたくなるくらいテンション高くて、

「あぁ、福岡帰って充電満タンだぁ~!!」

とか思ってすごくうれしくなって気がついたら


「私、今最強だなぁ」

って独り言言ってた(汗

危険な人ですね。

でも、今ホント元気で私、最強(笑

これがいつまで続くかわからないんですが、

ほんと帰ってよかったなぁ。

っていうか、自分どんだけ福岡好きなんだよ。

でも、これって福岡を出て、初めて気がついたというか、

あのまま福岡の大学行ってたら気がつかなかったことなのかなぁ、なんて

ちょっと思ってみたり。

まぁ、今が幸せだからいいや。

ではでは、明日は久しぶりに部活です。

頑張りまーすっ。


本日はこれにて!

人気ブログランキング。


ランキングに参加中です。押していただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
【2009/03/22 22:10】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<お別れ。 | ホーム | 心の洗濯。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/535-cf9d11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

