クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お別れ。
出会いがあれば別れがあるものです。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。
↑救ってください。

今日は大学の卒業式でした。

当然うちの部活の4年生も卒業してしまうわけで、

本日はそのお見送りとかなんかそういう感じのものに行ってきました。


現役はなぜか、

全員道着

っていう指令が出たんで、

道着で行ったんですけど、

正直気分は罰ゲームでしたね!


ふだんどんだけ皆道着とか見たことないんだよ!

ってくらいむちゃむちゃ見られました。

最初の方は若干恥ずかしくはあったんですが、

最後の方とか完全に開き直ってました(笑

しかも、道着って超寒いんですよね。

普段は、その寒い道着でも激しく動くから

あんまり寒いとか思わないんですけど、

何もしないでいると隙間風入りまくりでもう死ぬかと思いました。

いやー、でも喜んでもらえてよかったです。

追いコンは後日なので、しっかり先輩と喋っておこうと思います。

だって、これからは今までみたいに簡単に会ったりできないんですもんね。

うわ、考えると寂しくなってきた…(汗


その後は、新入生歓迎用のなんか色々してました。

入学式当日、私はバイトをいれてしまったので、

何もすることがなかったんで、

先輩がパソコンいじくってビラ作ってたのを手伝ってたら

後半全部私がやることになってしまいました…。


まぁ、いいや。

パソコンでの作業好きだし(笑

こうやって色々と自分から首突っ込んで

結局自分が背負うものを多くしているのだなぁ、

となんだかしみじみ思ってしまいました。

まぁ、何もしないより全然ましだな。


ってことで、今からポスター作ってきます。

今日中に仕上げてやるぜっ!

それでは本日はこれにてー。

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2009/03/23 19:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<担当。 | ホーム | 最強。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/536-a84cb2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

