クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
担当。
21世紀少年を全巻読破しました。

こんにちは、ラキです。

人気ブログランキング。
ランキングに参加中です。クリックして上げてやってください★

今日は珍しくお昼間に更新です。

というのも、今晩は部活の追いコンがあるんで、夜いないんですよね。

4年生引退とかマジ寂しすぎるんですけど。

4年の先輩には本当に本当にお世話になりました。

昇級のお祝いに遊びに連れて行ってもらったり、

色々話聞いてもらったり…!

寂しい!寂しすぎる!

1年のなんと短いことか!!

ってことは、今晩はしっかり先輩方と話してこようと思います。

それにしても、1年は本当に短かったなぁ。

去年の今頃はまだ入学してなくて、

東京に上京したばかりの時で

色んな事にわくわくしながら日々をすごしていた気がします。

今も色んな事が楽しいけど、種類が違うよね。

2年もあっという間に過ぎてしまうのだろうか…。

「大学時代?なんとなく終わった」って終わらないように

今年は色々やろうと思ってます。

人生短いから精一杯やらねば!


さてさて。

部活の方もキャプテンが変わったり、

新入生歓迎のために色々やったりで、

なんか色々やることがある今日この頃です。

私の担当は、道着の洗濯。

練習に参加する新入生は道着持っていない人がほとんどなので、

(いや、私は持ってたけど)

そういう人に貸し出すための道着の選択。

だって、臭う道着着させられたら萎えるでしょ?

ってことで、学校からいくつか道着を持って帰って洗濯したわけですよ。

まぁ、洗濯するのは洗濯機なんですけど。


そしたら、洗濯物干してた母が話しかけてきました。


母「ラキちゃん、道着の上の方持って帰ってこないの?」

私「あー、私ズボン担当だから、上は違う人の担当」

母「あぁ、そうなの。下ばっかり持って帰るから何かと思った」

私「あは、担当が違うんだよ」

母「ラキちゃんは

  下半身担当なのね

私「言い方改めろォォォ!!

母「ふふふっ」


たぶん、こういうのを

「この親にしてこの子あり」って言うのだと思います。

確実にこの人の子供ですね、私。


ってことで、新入生が入ってくれることを願ってます。

1人留年したから、新入生入らなくても1年生はいるけど(笑


ではでは、本日はこれにて★

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。クリックお願いします!
スポンサーサイト
【2009/03/25 13:57】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<無駄と分かっていてもやってしまうこと。 | ホーム | お別れ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/537-7efe0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

