クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
可愛く見えて敵。
またしばらく更新をさぼってしまいました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

学校始まりました。

と言ってもまだ資料配布とかしかあってないんですけどねー。

ここ最近は何をしていたかと申しますと

新入生の勧誘!

武道とかはっきり言ってマイナーなんで、

しっかり勧誘しないと部の存続の危機!!

ってか、常に部の存続の危機を迎えているわけですが(笑

(それでも今の部員数は20人以上いるんですけどね)


初日とかはまだ新入生も慣れていないんで

ビラとか受け取ってくれたんですけど、

それも1日目で懲りたらしくて

2日目からハードル高すぎ(汗

「武道なんですけどー」って言うだけで女の子とかもう完全に無視ね。

「いや、ちょっと…」とかなら「あぁ、そうだよね」くらいでいいんですけど

「は?武道?この私がそんな野蛮なものすると思って?」

みたいな態度とられると

鼻折ってやろうかとか思いますからね。

こういう時って人間としての何かが見え隠れする気がします。

もっとこう、言い方ってもんがあるじゃないかッ(涙

真面目に新入生が敵に見えてきました。

あぁ、今年は何人くらい入ってくれるんだろう(汗

まぁ、部員が欲しいといっても、

いい加減な気持ちじゃなくて、やっぱり

ちゃんと練習したい、って少しでも思ってくれる子が欲しい。

っていうか、武道とか(特にうちは部活だし)

自分からやるつもりがないとなかなか続かない気がするんですよねー。

そう思ってるから勧誘するのもなんとなくジレンマがあって…。


結局わりと早めに心が折れまして(笑

知り合いの他武道の人と話してました(笑

武道はどこも同じ感じですね。

テニサー強すぎ(汗


まぁ、新入生が入ってくれることを祈りながら

私は2年生の必要な書類とかを埋める日々を過ごしております。

あー、はやく新勧期終わらんかな・・・。

マジ心が折れる(泣


ってことで、がんばります。

とりあえず明日はゆっくりしようと思います。


勧誘されるのも疲れるけど、する方が絶対もっと疲れる。


ではでは本日はこれにて!

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2009/04/04 21:06】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<生存報告。 | ホーム | ためるとこうなります。>>
コメント
ラキさん、こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。

〉人間としての何か…

えぇ、垣間見させて頂きました。
「鼻折ってやろうか」というラキさんの何かを…(笑)。
負けん気強いですね~。
いやいや、元気溢れてますね☆
素敵です♪
その勢いで勉強に部活にバイトに、頑張って下さいね~。
【2009/04/05 14:48】 URL | 佳月 #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れさま苦笑

テニスは強いね~
なんか大学で遊ぶならテニスってイメージがあるんだろうね
【2009/04/05 21:13】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
こんにちは~。
とうとう名前が一発変換できなくなりましたw

新歓はほんっとにうざいですねww
途中から「新入生ですか?」に
「いいえ」で返してました。
武道厳しいでしょうね。
俺も断りましたしw

ところでこの更新の間合いは
恋でも進んでるんでしょうか?w
想像が膨らみますww(うぜーとか言わないで^^)
あ、別に急かしてるんじゃないんで、
気ままに更新してくださいね。
またのぞきにきまーす。
【2009/04/13 18:00】 URL | はとむ #GuY.ibXU[ 編集]
>佳月さん
いやー、負けん気が強いというか、血の気が多いだけです(笑
とりあえずいまは勉強むっちゃ頑張ってます。
楽しいです。大学生の本分は勉学ですよね(笑

>流水さん
私テニサーとか入る気全くなかったですけどね。
何それ美味しいの?みたいな。
まぁ、私が変わってるだけなのかもしれませんが。
どうせやるなら何か得られるものがいいですよねぇ。

>はとむさん
私も去年それやってましたが、
いざやられる立場になりますと「くっ、去年の私マジ調子こいてました!」って気分になりました。
勧誘はされる方も疲れると思いますが、してる方が死ぬほど疲れていると思います(笑
来年サークルの勧誘やったらたぶんわかりますよ。
あ、サークルは入るんですか?
武道は無理してやるもんじゃないですからね(笑
やりたくなったらやればいいと思います。

いやー、恋とか何それ?って感じですね。
うわ、かれてるわー、私(笑
でも今は勉強が楽しいからよいのです。
よいのです…!(遠い目で
【2009/04/19 22:42】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/540-0146c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

