クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生存報告。
こいつもう死んだんじゃないかとか思われてたんじゃないかとビクビクしております。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


えー、御無沙汰しております。

更新をながーいことえっらいなっがーい事サボってしまいました。

まぁ、その間に私にも色々ありましてね。

恋をしたり実ったりいろんな所行ったりとか、いちゃいちゃしたりとか。

やっぱり恋をすると女って変わるっていうか、

なんかブログとか更新してられなくなっちゃって…(汗










っていうのは真っ赤な嘘でありまして(笑


普通に今も彼氏はいませんが何か?

単純に新学期になって、学年が一つ上がって、

専門の授業がどわーって始まって、覚えることが多くて。

あとは部活で新入生が何事かッ!て位押し寄せてきて(汗

色々歓迎の何やかやがあったりしてとか、

あとは結構大きな大会までもうあと3週間もないよ、あばばばばばみたいなね!


まぁ、要するに

テンパってたわけですねー、あはは。


いや、ホントそれにかまけてブログの更新をここまでサボるとか

全然自分でも考えてはいなかったんですよ(汗

でも「明日は更新しよ」「うん、明日は」とか思っているうちに

気がつけば今日でした!


ごめんなさいー。楽しみにしてくれていた方々ごめんなさいー。

ちなみに今日も日曜日ではありますが、

大会前ということもありましてやはり部活でした。

でも、やっぱ自分としても納得のいく状態で大会に臨みたいですし、

大会に出るからには何らかの形を残したいなとはやはり思うわけですよ。

だからまぁ、1年の頃は大会前の練習とか

「ハァ?なんでこんなにやらなきゃいけないの?」

とか殴りたくなるほど生意気な事を考えていたんですが、

今は単純に「頑張りたい」って自分で思って練習しています。

こういう点では成長したな、と思えるかな。

でも、それって決して私一人で成長したわけではなく、

私が辛いと思った時にそばにいてくれる人がいたり、

愚痴とか色々聞いてくれる人がいるからこそできたんだろうな、と

別に大会が終わったわけでもないのにしみじみ思ってしまったり(笑

まだ始まってすらないですからね!


でも、新学期になって、今まで私たちの教育係であった先輩方は

皆引退してしまい、あまりお会いできなくなってしまったので、

寂しいと思う反面、今度は自分が先輩なんだからしっかりしなきゃな、と。

下が入ってくるっていうのはいろんな意味でプレッシャーですね。

しゃんとしなきゃな。

こうなりたい、と思える先輩でありたいものです。


まぁ、最近のもっぱらの悩みは


後輩の女の子と会話が続かないこと!



途中でなんか心が折れて泣きそうになるんだけど!(汗

もう途中で発狂して叫びそうなんだけど!(汗


まぁ、無理することもないのかな、と思うので(自分に甘い人)

自分のペースでやっていこうと思います。


私、今年はマイペースで無理しないが目標だから!

目標っていうか、これは何があっても曲げないから!

しっかりとした自分を持たないとやっていけないのだ。


授業はめっちゃめちゃ楽しいです。

1年生の時は基礎科目しかなくて、あんまり面白くなくて

進路に関係なさそうだしなぁー、とか思いながらも頑張って

そんで希望の学科行けた分やっぱり喜びが半端ないです。

もう今かなり勉強が楽しくてたまんないです。

勉強が楽しいってか、好きなこと勉強できるって本当に幸せなことですね。

大学に行かせてくれて学費出してくれる親には本当に感謝です。

本当に幸せ者だって今むちゃむちゃ感じてます。

やっぱり好きな勉強できるのは本当に楽しいです。

モチベーション半端ない!

4月病ってだけで終わらないでこのモチベーションを持続していきたいです。

っていうか、去年一年が5月病みたいなもんだったから、

今年からは色々積極的にがんがん行きたいなぁ、と。

ほんと1年生で頑張って希望の学科行けてよかったー。

行けてなかったら多分今廃人になってたでしょう。

よかった(笑


ってことで、非常に充実してます。

ただ、ブログを書く余裕がなかったので…(汗

更新を楽しみにして下さっていた方々は本当に申し訳ありません。


勉強もちょっとひと段落ついたので、また更新できたらしていこうと思います。

タイピングの能力が衰えても困りますしね(笑


ではでは、久しぶりなのにえっらい長くなりましたが

本日はこんな感じで!

久々にランキング応援していただけると嬉しいです!

それではでは。

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2009/04/19 22:12】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<優柔不断。 | ホーム | 可愛く見えて敵。>>
コメント
生きてたね~笑
そんな気にしなくていいよ見に来て更新されてなくて長い間ガッカリしてただけだから……うん笑

とかいうのは置いといて笑
好きなときにゆっくり書いてまた生き生きした文を読まして下さいな笑

新学期がんばってね笑
【2009/04/20 11:19】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
おかえりなさい・・?

いや、お帰りなさいませお嬢様・・?

いやいや、お帰りなさいませ女王様・・?


うん、イキイキしてるラキさんが、パソコン越しに伝わってきました・・!!


あと、ラキさんの恋が実ったら面白そうなのでそっち方面頑張ってください、期待してます笑
【2009/04/21 01:44】 URL | とび #-[ 編集]
>流水さん
がっかりさせてごめんなさーい(汗
なんか一つのことに集中すると周りが見えなくなっちゃって…(汗
とりあえずは色々頑張ってます。
積極的になれば色々やれることって多いんだな、と気がつく今日この頃。
1年の頃にもっとやっときゃよかったかなぁとも思うけど、
たぶん無駄にした1年があるから今があるのだな、とも思います。
ポジティブポジティブ。
頑張ります。ありがとう!

>とびさん
跪いて足をお舐め!(バーン
ってあほなこといってすいません(汗
とりあえず毎日が楽しいです。
ポジティブに生きなきゃ人生損ですよね。

え、マジすか。
あんまり私そっち方面に向いてない気が…。
うーん、がんばります(笑
【2009/04/22 22:53】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/541-02df484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

