クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一世一代大勝負。
時間誤魔化してるよね、とかそういう無粋なこと言っちゃだめ。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

最近のソフトバンクは負けすぎだと思います。

王さんが監督ではなくなったのは悲しいことですが、

秋山が…あの秋山が監督をしているんだから勝ってほしいものですね…。

あぁ、福岡にいたらローカルで詳しく試合のことわかるのに…。

TOKYOはアウェーなのですね。


さてさて。

部活ではもうすぐ大きな大会があるので、

結構本格的に詰めに入っております。

といっても、私のペアはまだまだ課題が多くて、

もう正直どうしようかね、みたいな。

あと一週間くらいしかないよ、あばばばばば。

って感じなんですけど。

いや、まぁ、頑張るしかないんですけどねっ!

とりあえず自分のやれる限りの範囲で頑張って

悔いの残らないようにしたいです。

まぁ、来週の部活1日クラコンで休むんですけど。

クラコン大事。過去問とか人脈大事。

そのあたりは臨機応変ってことで。


あと、明日は自分にとってかなり大切な日なので。

(恋愛面ではないので期待はしてはならない(笑))

っていうか、明日は勝負なので!

ラキさんがんばれー的な波動を送っておいてください。

無事結果がでたら書けたらいいな、と思います。

砕けないように当たってきます!


最近予定が結構詰まってるなー、と思って

5月のスケジュールを確認してみたら

丸々1日オフな日は

3日しかありませんでした…(汗


去年と比べるとなんだろう、このあわただしさは。

でも忙しいってことって幸せですよね。

「忙しいから●○するの無理!」って

弱音を吐かないように頑張りたいと思います。

忙しいとか言い訳でしかないよね。

大学生とか時間は自分で作るもんだ!

妥協とかしないで頑張るっ。


とりあえず明日は勝負なので、頑張ってきますっ。

ではでは、本日はこれにてー!

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
【2009/04/24 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<想いよ届け、はるか遠くに。 | ホーム | 優柔不断。>>
コメント
あれれ?
そういえば免許ってもう取ったんでしたっけ?

明日は何があるか知りませんが、うまくいくように呪い?をかけときました★
がんばって!!
【2009/04/25 03:29】 URL | とび #-[ 編集]
がんばれ~
当たっても砕けないように祈ってる笑
【2009/04/25 11:52】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
ラキさんがんばれ~!

私も波動(笑)送っときます。
なんだかわかんないけど、がんばってクダサイ。

【2009/04/25 19:55】 URL | 佳月 #HfMzn2gY[ 編集]
>とびさん
それがねぇ、まだ取っていないのですよ。
やはり3、4月は人が多くてだめですねぇ。
結局試合が終わってから5月中にとるつもりです。
中間テストとかが始まる前にとってしまいたいものです…。

ありがとうございました。
あれですよね。「のろい」ではなく「まじない」の方をかけてくださったのですよね?
私、呪われてないですよね?(笑

>流水さん
たぶん砕けたらまたしばらく更新しないと思います。
メンタル弱いので(笑

>佳月さん
波動、たぶん受け取りました(笑
一応頑張りましたが、あとはもう天に任せておきまーす。
【2009/04/27 00:25】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/543-0e5f44b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

