クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
想いよ届け、はるか遠くに。
なんとか頑張ってきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

自分はもしかしたら雨女なのかな、と最近思っております。

今日は自分の中で結構大勝負な一日でありまして、

よっしゃ、気合いれっぞ!とか思ってたら雨で、

よくよく考えてみたら自分が何か気合入れている日って雨が多いような気が。

中学3年生の体育祭は、雨で延期。

そして振替の日も雨で延期。

もう一回振替日 雨。

体育祭中止。

前代未聞(笑

頑張ったあの夏と、マスゲームで疲れたあの時間を返せと叫びたい。

まぁ、そんな感じで今日は雨でしたね。

最近暖かい日が続いてたのですが、

どうやら今日の最高気温は12度だったとか。

んで、明日の最高気温は20度だから。

気温の変化に体がついていかずに風邪をひくことが多い私なので、

体調には気をつけようと思います。

風邪ひいて大会出れないとかなったらたぶん、

ってか、絶対悔やんでも悔やみきれない。

そんな明日も部活があります(笑

もう大会まであまり日もないことですし、

一回一回の練習を大切にしていきたいと思います。

結構周りの先輩とか注意して下さるのですが、

どうも私には生意気な部分が多く、そういう忠告を

「あー、早く終わんないかなー」とか思ってしまう傾向があります。

私の忠告をしている間先輩は自分の練習を中断しているわけですし、

なんていうか、やっぱそういうこと思う自分は嫌いなので、

人の忠告とか話を真摯に受け止められるようになりたいものです。

まだまだ私も子供だなぁ。

8月には二十歳になって、世間的には成人、っていうか大人になる私ですが、

それまでに人間的に、性格的に、中身がちゃんと大人になれているか心配です。

やっぱ武道をやっている以上礼節を重んじられる人間でありたいものです。

っていうか、性格悪いな、私。直そうぜ!(笑

誰かが自分のためにしてくれることって、すごくありがたいことなのに

それが当たり前すぎていつも不遜な態度をとってしまうので

これはどうしても直しておきたいところです。

今年の目標っていうか、たぶんこれずっと目標なんですが、

(言うのはずかしいんですが)

私の目標に「キラキラした人間になること」ってのが追加されたので、

それにふさわしい中身になれるように努力せねば。

もちろん外見も磨くけど!

上辺だけでは人間輝かないと思いので。

ではでは、そんなこんなで明日も頑張ってきます!

それでは本日はこれにてー!

人気ブログランキング。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
【2009/04/25 23:32】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<意志確認。 | ホーム | 一世一代大勝負。>>
コメント
魅力的、を音にしたらキラキラですもんね!

しっかりラキさんの名前も含まれているので、

頑張ってっください^^
【2009/04/26 04:56】 URL | とび #-[ 編集]
8月で成人か~
なら7月は大変だよ笑

最近の温度変化はすごいよね
冬に戻ったんじゃないかと思ったら暖かい日になったり

新型インフルエンザもありますし風邪には気をつけましょう笑
【2009/04/26 16:32】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
エレクトロニクラキですね♪
わかりますw

頑張ってください♪
ラジオやりましたー☆
投票しときます♪
【2009/04/26 22:48】 URL | 美堂 #-[ 編集]
>とびさん
キラキララキって何だかややこしーい!
キラキラするようになったらHN変えますかね。
キラキラとかに。
うーん、何かぶりっこっぽくて嫌ですね。
やっぱラキでいーや(笑
頑張っちゃいますよーん。

>流水さん
え、なんで7月?(汗
テストだから?(笑

しっかりお腹を下してしまった私ですが、腹痛に負けずに頑張ろうと思います。
お腹出して寝たのがたぶん原因かと。
はんぱなく寝相が悪い私であります(汗

>美堂さん
え、電飾系?(笑
クリスマスイルミネーション並にぺっかぺかにってなんか違ーう!(汗

ラジオ、時間をみつけていきたいと思います。
すぐに行けなくてごめんなさーい><
【2009/04/27 00:28】 URL | ラキ #-[ 編集]
誕生日の1月前にはね
国から税金や保険の書類が山のように来るんだよ苦笑
【2009/04/27 17:20】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
あー、大人になるってめんどいですね(笑
【2009/05/05 11:38】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/544-b0e8ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

