クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここで立ち止まらない、私はもっと先に行く。
またまたお久しぶりになってしまいました。

こんにちは、ラキです。

人気ブログランキング。

どーも大会前はいつもやる気がなくなってしまい、

というか、部活以外のことに殊にやる気がなくなってしまうので、

なんというか、ブログの更新がまたストップしてしまいました。


部にとって2番目に大きい大会なので、

(というか、規模的にもかなりのもの、参加人数は千単位)

部としても非常に気合が入っていまして、

私もそれに便乗して「うぉっしゃー、やったるぜぃ!」みたいなね。


結果!


5位入賞!

賞状貰った!

すーっごい嬉しいです。

入賞したから嬉しいっていうか、

予選突破して、

決勝で今までで一番のパフォーマンスができたことが一番うれしい。

予選は「あー、決勝に残れるかなぁ」っていう、不安があって

ガチガチになってしまって、ぎりぎり決勝グループに滑り込んで(汗

「あぁ、もう失うものなんか何もないし死ぬ気でやるぞっ」

って思って、パートナーとも

「ここまで来たんだったら思いっきり楽しんでやろう!」

って、すごくいい状態で決勝に臨めたので、

それがよかったのかなぁ、と。

5位っていう結果に満足しているかと言われれば、

そりゃもうちょっと上に行きたかったという気持ちもありますが、

とりあえずは「あんなに練習したのに本番全然うまくいかなかった」

ってことがなくてよかったな、と思います。

応援してくれたり、支えてくれた人たちには本当に感謝ですっ。

よかったー。

親とか姉とか友達とかなんか知らないけど見に来ていたので、

醜態をさらすことなく賞まで取れてよかったです(笑


これでしばらく連続7日間練習、とかはしなくなるので(笑

勉強とか、他のこともしっかりやりたいことやろうと思います。


結果がすべてはないかもしれないけど、

やっぱり結果が出ると嬉しいものですね。

嬉しいっ!

次はもっと上目指す!この結果で満足しないぞっ。


残りGW2日となってしまいましたが(笑

思い切り楽しもうと思いますっ。

あー、よかったっ。


ブログでも応援してくださった方々ありがとうございました。

本当にうれしかったです。

また色々頑張るぞっ。


ではでは、本日はこれにて!

↓おめでとうクリック☆
人気ブログランキング。




ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2009/05/05 11:23】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<立てよ、いざ立て。 | ホーム | 限られた時間という檻の中で。>>
コメント
入賞おめでとうごさいます☆

努力が報われましたね!!


頑張れば結果を残せる‥

そんな事を改めて思い知らされました!


イイブログです!笑
【2009/05/08 20:13】 URL | とび #-[ 編集]
ラキさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

大会、5位入賞との事、おめでとうございます。これまでの稽古の甲斐がありましたね。連続7日間とか、感覚的には懐かしいです、私も稽古のし過ぎで頬がこけて親に心配された事もありました(笑)。これをバネに更なる飛躍をして下さい。
【2009/05/09 13:11】 URL | トウヤ #-[ 編集]
入賞おめでとう(・ω・)/笑

頑張った結果がでて良かったね
【2009/05/10 03:30】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>とびさん
ありがとうございます。
やはり結果重視で物事やってるわけじゃないですが、
結果が伴うと嬉しいものですね。
いや、いいブログだなんて。
頑張りますよ、これからも(すぐ調子に乗るタイプ

>トウヤさん
トウヤさん、お久しぶりです。
そうですね、昨年の今頃は初めての昇級試験で、みんなで9日連続練習したのを覚えています。
痣だらけで死ぬかと思いましたが、今となってはいい思い出です(笑
これからも精進して頑張りたいと思います。

>流水さん
そうですね。これで賞とれなかったらきっと今頃ふてくされていたのでしょう(笑
それか「結果がすべてじゃないし」って言ってたのかもしれません(笑
何にしろやっぱ嬉しいものですね。
【2009/06/12 10:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/547-e27b1170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

