クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハラペーニョ。
ハラペーニョが辛かった!(涙

こんばんは、ラキです。

今日の晩御飯は父と母と3人でメキシコ料理を食べてきました。

非常に美味しかったのですが、もうね、

ハラペーニョが死ぬほど辛かったんですよ。

私も母もハラペーニョがなんたるかをしらず普通に食べて

あまりの辛さに二人とも涙目でした。

ほんともうだめかと思いました。


さて。今日はセンターの採点も大体終わりました。

まぁ、大体っていうのは、1日目に受けたテストを持ってくるのを忘れたので

正確な点数がわからないのです。

大体昨日の点数は、

数ⅠA 約10割

数ⅡB 7割ちょい

化学 8割

物理 8割ちょい

で、トータルで82,3%くらいでした。

数ⅠAは簡単だったのでたぶん平均も高いと思います。

数ⅡBは思っていたより問題数が多く、やや難かと。

化学は計算力を問う問題はほとんどなく、

ほぼ理解力や暗記しているかを問う問題でした。

だから計算にかけていた私はてこずりました。

得意科目だから気を抜いたのがいけなかった。

物理は、昨年と少々問題傾向が変わり、

全体的に図の少ない問題なっていました。

わりと、考えやすい問題が多かったのでいつも4割くらいしかとれないのに

いきなり本番でこの点数。なんか悲しい気もする。


化学が終わった後の友達と

「今年の化学は文章が多かったから物理も文章ばっかりかもね」

と冗談めかしていっていたら本当にそうなっていました。

なので、一番苦手な物理が一番得意な化学よりも点数が多いという

なんとも複雑な結果になってしまいました。

国語と地理の点数が正確に出たらはかりなおしですが、

8割取れていたらどこかの足切りに引っかかることはないと思いますが

どうしたもんかな。

とりあず受けるにしろ受けないにしろ(受けたくない)

勉強は続けるつもりです。

だって現役生はこれからがんがん勉強して伸びていくのに

私だけ取り残されるのは嫌ですしね。

ということで、たまった通信教育の添削を出そうと思います(笑


一昨日センターを受けた理由は明確には書かなかったけど、

受けた一番の理由は

「今まで(AOに受かるまで)センターと二次試験のために頑張ってきたのだから

 一つの成果としてそれを残したいから」です。

まぁ、私がAOを受けた理由はそのうち

その後の私シリーズで出てくると思います。

ちなみにそのシリーズはこちら→ ①、  です。

お時間があったらどうぞ。

それでは本日はこれにて。

受験生の皆様、センターが終わり一段落着いたところだと思います。

ですが、これから一番の勝負所。

頑張ってください!!

下降中にてクリックお願いします★
【2008/01/21 21:32】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<絶望したっ! | ホーム | Where?>>
コメント
んっんー
センターやらかしましたorz

ボーダーより1.7%下から
挽回します(´・ω・`)
【2008/01/22 15:05】 URL | CROWN #-[ 編集]
>CROWNさん
まだ国公立までには1ヶ月もありますよ。
一ヶ月って事はまぁ、夏休み並みの勉強が出来るはず!!
諦めずにあともう少しだから頑張って下さいね。
応援してます!
【2008/01/24 14:56】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/55-55d539d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

