クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと君を手に入れた。
免許取れた。

こんにちは、ラキです。

人気ブログランキング。

気がついたら5月は3回しか更新していませんでした(汗

うわー、どんだけ怠慢なんだよ、自分(汗


余裕がない自分は嫌いなのですが、

どうやら5月の私は相当余裕がなかったものとみられます。


さて、2月から教習所通い始めて昨日ようやく免許が取れました。

技能は一回落ちましたけど(笑

なぜなら交差点の真ん中で立ち往生して渋滞を引き起こしたからだ!

まぁ、そんなこともありましたが、無事教習所を卒業。

昨日筆記試験を受けてきたわけです。

200人くらい受けてて、40人くらいしか受かってませんでしたが(汗

電光掲示板がすっかすかだった(汗

思わず自分の番号を発見した時は小さくガッツポーズしてしまい、

うわ、自分恥ずかしー。とか思ってら

後ろの人が歓喜のあまり涙してました。

どんだけ波乱万丈の自動車学校生活を送っていたのでしょうか(汗

いやー、それでも受かってよかった。

もう筆記のための勉強しなくていいのかと思うと嬉しくて嬉しくて!

いらなくなった筆記試験の答案用紙(自動車学校でもらったやつ)とか

ビリビリに引き裂いて捨てましたもん。

私は高校時代からテストが終わるたびに、

そのテスト勉強に使った計算用紙などをびっびりに引き裂いて捨ててます。

ストレス発散のために。

すごくすっきりするのでお勧めです(はぁと


ちなみに免許の写真って皆なんか死んだわー、みたいなこと言ってますけど、

私はわりといつも通りの顔してました。

ただ、何度も言っているように私は天パで

湿気及び梅雨は敵なのです。

うん、免許写真の髪もすっごいハネてる。

くっ、なぜ私は梅雨時期に免許を取ってしまったんだ…!(涙


この失敗を繰り返さないためにも、

私結婚するとしても6月に結婚式はあげません。

もっとこう、空気が乾燥した季節に結婚したいものです。

…っていうか、結婚できるかしら(遠い目


さて。

先日部活の行事がありました。

私も先輩からの要請を受けて、割と大事な役目を果たさせてもらったのですが、

お疲れー、ってことで行事の後に、先輩と晩御飯を食べに行ったんですが、

その席で、先輩たちが

どうしたらラキに彼氏ができるかを考える会

を開いてくださいまして(笑

非常に面白かったです。

うん、私部活の先輩たちに愛されてる(笑

結局最終的には話は脱線して、

いつの間にか先輩の悩みを聞いている私がいたのですが、

なんかそういうことを真剣に話し合ってくれる先輩たちが大好きです(笑

ただし会議の内容は秘密だっ!


次の日に同期に会う用事があった時に話したのですが。

私「昨日さ、先輩たちが「ラキにどうしたら彼氏ができるかを考える会」を開いてくれたよ(笑

  なんか真剣に話し合ってくれてた(笑」

同「あー、俺らもさ、同期でお前がいない時に

  よく話し合ってるよ、その事について。

私「ちょwwおまwww」


人のいないところで何やってんだっ!(汗


まぁ、そんな愉快な仲間たちに愛されてます(笑

とりあえず部活で賞をとってからは、

自分のモチベーションもかなり高い状態なので、

色々頑張っていこうかなー、と。

勉強もね!


それではでは、レポート書いてきますっ。

↓ランキング落ちまくったー(当然)応援よろしくお願いしますっ。

人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/06/06 11:05】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<裏切り。 | ホーム | How to use!?>>
コメント
いいトラックバックがついていますね。
【2009/06/06 23:22】 URL | 風船 #SFo5/nok[ 編集]
えっ・・学校の方たちも・・?


恥ずかしながら僕もラキさんのブログ読んでるときは、

常に「どうしたらラキさんに彼氏ができるのか」

について考えてるんですよね・・・。



絶対面白いネタになると思うのに・・←
【2009/06/07 00:51】 URL | とび #-[ 編集]
みんな考えることは同じか笑
ラキさんはきっとまろやかさを付ければ大丈夫ですよ笑

免許おめでとう(・ω・)/

PS
大学2年になってからかなりレポート増えたよね苦笑
【2009/06/08 08:59】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>風船さん
参考にしまー…ってするかーぃ!!

>とびさん
何でやねん!(激しくツッコミ
そんな周りを心配させているのかしら…(汗

>流水さん
まろやかさかー、牛乳いれたらまろやかになりますかねー?シチューみたいに。

免許嬉しいです。
何が嬉しいかってもう教官に怒られないことです!(笑
2年生は楽しいけど忙しいですね(汗
【2009/06/12 10:22】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/550-1848904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

