クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
裏切り。
友人に裏切られました(笑

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

最近は中間テストやらレポートやらが重なって

なんかてんやわんや、わーわーわー、みたいな日々を過ごしております。

今日はプログラミングがわからなくて、

3時間くらいパソコンとにらめっこしてました(笑

工学部のキャンパスでやってたら、

なんか知り合いに会いまくって喋ってなかなか進みませんでした(笑

人に会うと話すのが楽しすぎていけない。

あー、でも久しぶりに先輩に会えて嬉しかったです。

やっぱ私先輩フェチだ(笑


さてさて。

日々なんか課題やらレポートやらがあるわけですが、

提出するときって枚数多くなったらホッチキスでとめたりするじゃないですか。


私もいつもそうやって宿題の提出とかしてるんですけど、

提出前にチェックしてたら、

とめてあるプリントの順番が間違ってたんですよ。

問題が1番からじゃなくて3番から始まってんの(笑


だから、ホッチキスの芯をとって、付け替えよーと思ったら

うぁー、ホッチキス忘れてる。

後ろの席の子に聞いてみました。

私「ごめん、ホッチキス持ってない?とめなおしたいんだけど(汗」

友「あるよー(ごそごそ)

  じゃじゃーん★」

私「おー、ありがとー!」

友「ただし…」

私「ん?」

友「芯は入ってないよ★

私「使えるかァァァァァァ!

友「ごめんごめん、補充してくるの忘れて(汗」

私「ううん、こっちこそごめん」


隣の子に聞いてみました。


私「ごめん、ホッチキス持ってない?」

友「あ、あるよー。ほいっ」

私「サンキュッ。ホント助かるわー」

友「あー、でも」

私「ん?」

友「私も芯が入ってないんだよね★

私「お前もか、ブルータスゥゥゥゥゥ!!!

友「芯は買ってきてください」

私「行くかぁッ!」


遅刻してきた友達に聞いてみました。


私「あ、ごめん、ホッチキス持ってない?」

友「んー、ほれ」

私「ねぇ、これって芯入ってる?

友「え、貸すんだから普通入ってるでしょ」

私「うん、普通そうだよね。

  それが普通だよね!

友「????」


前例2件で標準がおかしくなる所だったYO!

とりあえずとめる順番を間違えないようにするのが一番だと思いました(汗


それではでは、明日なんかプレゼンなんで頑張りますっ。

本日はこれにてー!

人気ブログランキング。



ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2009/06/10 20:35】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<名称を変えるべきだ! | ホーム | やっと君を手に入れた。>>
コメント
へぇ~みんなホッチキス持ち歩いているですね・・、僕は持ってすらないです(レポートは出しますよ・・・?いちおね


でも、一番驚いたのが“クリップ”と二等辺三角形なのに、クリップは使わないラキさんのツンツン具合笑
【2009/06/11 04:24】 URL | とび #-[ 編集]
(コメント消えたー泣 再度打ちます)
中間テストやらレポートやらが重なってたのに、のペーっと過ごして単位やばそうな俺がいますw こんばんはっww
そしてプレゼンお疲れです~。

芯のないホッチキスww
常温の冷蔵庫並みに要らないww

あと、「彼氏ができるか考える会」の件ですけど、男の子紹介しましょうか? てか、部活の同期さんとかどうなんですか?? 考えれば考えるほど、「うわーっ、その会参加したかった」って思いますねww

ではでは~。
【2009/06/12 00:00】 URL | はとむ #GuY.ibXU[ 編集]
>とびさん
私も持ち歩くことにしました。
不便なので(汗
いやー、私日常生活でクリップとか使ったことないですけどね(笑
だってホッチキスの方が早いじゃないですか。
ブログの名前は姉がつけたので、たぶん姉はクリップ派なのだと思います。
今度聞いておきます★

>はとむさん
ブログもたまに消えたりします。
最近はFC2の機能が発達したのであまりないですが。
とりあえず昨日プレゼンテーションが成功したので、まずは一つ山を越えたかな、といった感じです。
やっぱりプレゼンテーションで大事なのは事前にどこまで頑張れるかですね。
後は喋っちゃえばどうにかなりますし。
中身の伴わないことはすべきじゃないですね。

いやいやいや!
私そこまで餓えてないんで大丈夫ですよ!
もう「ラキに男がいない」っていうのはある意味ネタになっているというか…。
本人全然そんな「やべ、男欲しいww」とか思ってないんで(汗
何もないわけでもないのですよ。
ただ、私の場合「自分が好きになった人しか付き合わない」って決めているので。
ちなみに部内恋愛をする気はないですね。人数が少ない中でごたごたするの嫌ですし、
部活の時は部活のことだけ考えたいです。
あ、皆大事にしてくれてるいいやつですよ。
ちなみに話し合いの結果は「ラキ次第」ってことに落ち着きました(笑
人を好きになるのって難しいなー、と思う今日この頃です。
【2009/06/12 10:28】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/551-f45a4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

