クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生存報告。
生きてますよー。

人気ブログランキング。

こんばんは、ラキです。

もはや見ている人がいるのか疑問なこのブログでありますが、

どうもお久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。

ずいぶんとブログを書いていない間、何をしていたかと申しますと、

色々やってました。

勉強とか部活とか。

一番頑張ったのはたぶん勉強です。

無事期末試験も乗り越え、夏休みに入りました。

もう、とにかく今季は勉強が楽しくて仕方なかったです。

ずーっとやりたかった勉強ができて幸せでした(笑い

1年目は基礎科目しかなくて、

ようやく専門科目に突入して、好きな勉強だけに囲まれて

本当にあっという間の半年でした。

課題は難しかったし、授業も去年に比べて随分と専門的になって

難しかったですけど、楽しかったから乗り越えられました(笑

周りの人に支えられ、っていうか、支えられまくって乗り越えた半年。

ホント頑張ったなー(笑

新しい友達も増えたし、色々学ぶことも多かったです。

来月は20歳になりますし、色々節目の時期なんだなー。

私、23日誕生日なんですけど、30日の選挙に選挙権あるんでしょうか?(汗

行きたいなー、選挙。

初選挙が30日の選挙だったらかなりのビッグデビューな気がします(笑


いやー、半年。ホント色々あったなー。

浪人してた友達が大学デビューして、近寄りがたくなったり。

部活の同期の誕生日に誰もいない学校の校舎でケーキを食べたり(笑

友達と一切連絡がとれなくなったり(笑

部活の同期に「思わせぶりな行動はするな」と説教されたり(してねーよww)

生の石田純一(酔ってる)を目撃したり。

部活で大会入賞したり。

うん、色々あったなー(笑


地味にちょこちょこではあるけど、成長してるのかな、と思ってみたり。

いや、そう思いたいだけかな(汗

とりあえず夏休みも色々チャレンジしようと思います。

夏だし!ハジケる!(笑


え?彼氏?

どーせ、いねーよ!(笑


ま、生存報告はこんなとこで。

ちなみに明日からまた更新できません★

またちょっとしたら更新します。

それでは、またー!

人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/07/28 20:17】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<復活宣言。 | ホーム | 気がつけば半ば。>>
コメント
あ、生きてる!!若干、二度と戻ってこないかと思ってたりw

俺お先二十歳なりましたけど、
なんか寂しいもんですよww
ちょいピーターパンシンドロームでねwww

残り少ない十代を楽しんでね。ではでは。
【2009/07/29 03:13】 URL | はとむ #GuY.ibXU[ 編集]
久しぶりにみたら更新

初コメですが、元気そうでなによりです
【2009/07/29 19:58】 URL | トム #zxUJNqY.[ 編集]
生き返ってきましたね!!ww


これから、楽しみにしてますよ。





あと、誕生日おめでとうございます!!

諸事情で23日はネットいじれない為、今盛大に祝います!!(我が家で)


プレゼントは、満面の笑みをパソコン越しに・・・どうぞ!笑
【2009/08/01 23:08】 URL | とび #-[ 編集]
チャレンジすることは素晴らしいことです!
報告を待ってます。

ちなみに選挙権ですが、来月30日の時点で二十歳を迎えていれば、ありますよ~。
【2009/08/02 15:06】 URL | ナラ #-[ 編集]
お元気そうでなによりです
らきさんとは違いダメな俺は追試受けるはめになりました苦笑
いや専門科目で追試なしって凄いな
って事で追試受けるで落ちないようにちょっくら祈ってて下さい笑
頼みます

選挙権はバッチリありますよ~
確かに最初が総選挙ってスゴいですね笑
国の未来の問題です是非自分の目で見た一票を入れてください


思わせぶりはあれですよ女目線ではしてなくても男目線だとグッてくるものがあるんですよ笑
その気がないのに自然とそうい動作がでるとか笑
ある意味魔性の女じゃないですか笑

また次の更新楽しみに待ってますよ笑
らきさんの文は楽しいから笑

では長々と失礼しました
【2009/08/15 05:56】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>はとむさん
大丈夫、私は何度でも甦る(何か違う気がする
ピーターパンシンドロームww
残り少ない10代。あと数日になりました(笑
若干寂しくなってきました(笑

>トムさん
はじめまして。コメントありがとうございます★
これからちゃんと更新するつもりなんで、
機会があれば絡んでくださいねー。

>とびさん
死んでない、死んでない(笑
ありがとうございまーす。
(返事してる段階ではまだ10代ですが)
いやー、プレゼントなんて悪いなぁ…
って見えるかーぃ!!

>ナラさん
チャレンジしまくってきましたよ。
そしてまだまだ頑張っちゃいますよー。
今年はというより、20代になってますますアグレッシブに行くつもりです。
命短しなんとかってやつですね。恋はしてませんが(笑
ありがとうございます、無事選挙の投票の紙が届きました。
選挙、行ってきます。

>流水さん
そちらこそお元気そうでなによりです(笑
まぁ、テストって時の運とかもありますんで、
落ち込んだりせずに必死で頑張ってください。
生きるか死ぬかのスケールで考えたら追試など些細なことです(キッパリ

そうですね。とりあえず昨日は各党のマニフェストを聞いていたんですが、
時差ボケで眠くて死にそうで、結局途中で寝てしまいました(笑
ちゃんとせねば。

えー、そんなの知らないっすよ(笑
男の人ってそんな簡単に勘違いしてしまうものなのでしょうか。
魔性の女て(笑

頑張ってまた更新していきますんで、また来てくださいねー。
ではでは。
【2009/08/19 22:52】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/554-bd622e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

