クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待を裏切る。
期待を裏切りちゃんと更新します。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

復活宣言早々またサボりかよ!という

皆様の期待を見事に裏切り、2日目もしっかり更新。

1年前は毎日更新していたのに、このダレっぷり。

さすが私です(何かが違う


今日は久しぶりに部活に行ってきました。

生きて…帰ってきたよ…!

アメリカで冷房がききすぎて風邪をひき、

その風邪がいまだにぐずってる状態なんで(新型ではないと思う)

若干メニューを減らしてもらって、自分仕様に勝手にして

久々のメニューをこなしました。

そしてはっきりと自覚した。


筋肉が脂肪に変わってた。


昨日まで冗談半分で言ってましたけど!

気が付いてしまった!(オーマイガッ!!)

動くたびにしなる筋肉だった私の腕が、

動くたびに震える脂肪になっていた!


しゅっ!!って感じだったのが、ぽよーんってなってた!

なんてこったい!!(汗

これはもう鍛えなおすしかありません。

なんでこう、筋肉ってやつは根性がないのだろう。

たかが2カ月(いや、結構な期間か)運動しなかっただけで、

さっさと私を見捨てて脂肪なんかとなり替わりやがって!

もうちょっと私のそばにいてくれたっていいじゃない!

脂肪のやつは私に居座る気満々なので、

1日も早く筋肉さんが私のもとに戻ってきてくれることを切に願ってます、切に。


ま、久々に部活の人に会えて楽しかったです。

サボりまくっててごめんYO!


さて。

アメリカの話でも。

正直更新しなさすぎて何の話していいのかとか、

よくわかんなくなってんですけど、

とりあえず向こうではしょっちゅう。

CRAZY!!

って言われてました。

そんなに変なことばっかしてたかな、と今さらになって不思議に思ったんですが、

うん、まぁ、

変なことばっかしてたな★

日本以上に変人になっていたと思います。

あと、仲良くなった友達との会話が8割以上下ネタになった時は、

さすがに友達に嫌われそうになりました。

(全部私のせい★)

焦ったわー。


写真600枚くらいあるんですけど、

見返してみても

8割くらい変なことしてる

写真で、なんだか胸がせつなくなったのはたぶん気のせいじゃないと思います。

それにしても私、アメリカに行って変顔のレパートリー上がったなぁ。

一体何をしに行ったのでしょうね(ニッコリ

あんまりcrazy crazy言われるのでさすがに不安になって、

友達にcrazyっていい言葉なのか悪い言葉なのか聞いたら、

「あなたに言われてるcrazyはいい意味でしょ」

って言われたんで、鵜呑みにして悪い意味にはとらないようにします。

私crazyです(はぁと


なんだか長くなった&日にちが変わりそうなので、

中途半端にこんな感じで!(笑

本日はこれにて!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/08/20 23:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<前後して。 | ホーム | 復活宣言。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/557-6e150a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

