クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前後して。
先に忘れないうちに大阪神戸に行った話を書いておこうと思います。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

何やら面白いキャッチフレーズを思いついたのですが、

部活やってたらうっかり忘れてしまいました。

うーん、前だったら思いついた瞬間に携帯からパソコンに送ってたのに、

まだ以前のようには戻りきれていないようです。

まったくなんか面白い事思いついたつもりだったのに。


さてさて。

昨日までアメリカの事を書いていたのですが、

そのことはたぶん相当の時間忘れないだろうと思うので

(印象が強すぎて)

先に彩と大阪・神戸に行ってきた話をしようと思います。

彩についてはこちらの記事を→ 馴れ初め そして今日も僕は君を待っている。


アメリカから帰国して、3日くらいですぐに彩と大阪に行くという

強行軍で行ってまいりました。


旅行前日、時差ボケだというのに

お昼寝とかしてしまって

早々に治るはずだった時差ぼけも治らぬまま、いざ出発。


私→都内在住。

彩→福岡在住。

ということで、真ん中とって

大阪で待ち合わせ。

をしてみました。

一回やってみたかった!真ん中で待ち合わせ!

昨年の夏は、彩が私の家に泊まりに来て、

今年の春は私が福岡に帰ったので、

こんな待ち合わせとかするの初めてでした(笑

そして大阪到着。わくわくしながら彩を待つ私(←きもい)

久々に会った彩は

とても可愛かったです(はぁと

出会ってから8年たっても私彼女にメロメロです(笑


そのあとホテルに荷物を預けて、いざ大阪の街へ!

私大阪に行くの3回目なんで、もはや観光地は行きつくした感じだったのですが、

とりあえずは、グランド花月のある辺りに。

彩が「たこ焼き食べたい」と行ったので、

とりあえずたこ焼きを売っているところに行き、たこ焼きを注文。

私がまとめて注文して、運ぶつもりだったのですが、

どーも並んでる途中で調子がおかしい。

とりあえずたこ焼きにマヨネーズがあんまりないほうが好きなので

店員さんに「マヨネーズ少なめでお願いします」って言って、

店員さんがマヨネーズ塗りながら「これくらいでいいですか?」

って聞いてきたところまでは覚えてる。

っていうか、それが最後のビジョン(笑


視界が下の方からザビザビと暗くなっていって、

完全に視界がブラックアウト。

声しか聞こえない。

でも、声もぼんやりとフィルターが掛かった向こうに聞こえる感じ。


店員さんからたこ焼きののったトレイを受け取って、

まわれ右して戸惑う。

視界が真っ暗→彩がいる席がわかんないww

とりあえずか細い声で

「彩~~」

って言ってみたら、以上を察知した彼女が迎えに来てくれました(笑

彼女看護師の卵なので(笑

その後、カルピス2杯を一気に飲み干して回復。

奇跡的に回復。

もうぴんぴんしてた(笑


どうやら大阪の異常な暑さにやられ、熱中症になったようでした。

水分補給って大事ですね。


そしてそのあと色々観光していたのですが、なんとなく見終わってしまい、

その後

2時間をゲーセンで過ごす

という2人そろって廃人っぷりを発揮しました。

うちらダメ人間すぎる(笑


私たち2人ともゲーセン大好きで、

カーレースとかガンゲームとか非生産的なゲームばかりやっています(笑

でもあれ死ぬほど楽しい。


そのあとなんとなくいい時間になって、

ホテルに戻り、

近くの串焼き屋で晩御飯を食べ、ホテルに戻ったのでした。


しかし…

問題はここからなのでした…。


つづく。


それでは本日はこれにてー。

ランキングに参加中。応援よろしくお願いしますっ。
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/08/21 23:57】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<これで最後だ。 | ホーム | 期待を裏切る。>>
コメント
途中でおわりかい!笑

ほんと熱中症は危ないんで気をつけてください
こまめな水分補給が大切ですからね
あとスポーツドリンクとか飲むよりも麦茶に塩ひとつまみ入れた方が水分吸収率いいんでそっちをオススメします

友人と旅行なんて羨ましい笑
でも旅行先でゲーセンて笑
楽しめたなら良いですけど観光地巡りましょうよ笑
【2009/08/22 01:45】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
いいところでCMかい!みたいな(笑
まぁ、書く気力とか時間的なものがアレだったわけで(笑

ほんと水分って大事なんだなぁー、と思いました。
人間の体って大部分が水分ですもんね。恐ろしや恐ろしや。

大阪って観光地らしい観光地ってない気がするんですけど、
そうでもないんでしょうか?
ユニバーサルは行く気なかったし、観光地巡り!っていうよりも単に彩に会いたかっただけなのかも(笑
【2009/08/26 11:10】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/558-b7674872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

