クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これで最後だ。
今日は10代最後の日です。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

今日で10代が終わってしまいます。

ついに私も20代に突入するわけです。

もう自分が20年生きたとか実感わかないわー。

最初の3、4年とか記憶ないしね(笑

まぁ、そんなこんなで10代最後の日でしたが、

なんか自分のミスで、親に迷惑掛けまくってぶっちゃけ

最悪の一日でした★


20歳になったら、人にってか、親に迷惑をかけない自立した人間になりたいです。

もう自分のあほー。

明日から心入れ替えて頑張ります。

ってか、むしろ今から心入れ替える(汗


さて。

昨日の話の続きを。


旅行前日に時差ぼけなのに調子に乗ってお昼寝とかかましてしまったせいか、

夜の9時くらいに

強烈な眠気が襲ってきました。


私「彩…」

彩「なにー?」

私「寝てもいいですか。

彩「早いわ。

  いいわけないでしょ!」

私「眠いんです。ひたすらに眠いんです」

彩「ラキ!言っておくけどね!(びしっ)

  旅行中は何が何でも私に合わせてもらうから!



彼女は女王様気質だと思います。



私「はい…」


その後何度もうとうととして、何度も彩に叩き起こされる私。

その後お風呂に入ったり、次の日の予定を決めたりして何とか乗り越えた。

(基本的に私たちの旅行は事前プランなし。行き当たりばったり(笑))

だいたい11時半くらいに就寝。


しかし、さらなる問題が夜中に起こっていたのでした。


翌朝の事。

彩のかけた目覚ましでうとうとしながらも起き上った私。

顔を洗って洗面所から帰ってきた彩が私に言ったのです。


彩「ラキ…

  昨日の夜の事覚えてる?

私「え?昨日の夜?眠気と戦ってたけど?」

彩「いや、そのあと」

私「寝てましたが。

彩「えー、やっぱ覚えてないんだー」

私「はぁ?何が?」

彩「昨日の夜なんだけどね…





再現。


12時半位の事。

彩はバイト先からのメールで起こされてしまい、

またうとうとしかけていた時の事。


私「…は…んなんだよ…」


私がなんかボヤいたらしい。


彩「は?ラキ何?」


すると今度ははっきりと大きな声でこう言ったそうです。


私「だーかーらー!!

  ビッグバードは避雷針なんだよ!!


こいつ。



彩「え…?ビッグバード…?」


彩『ビッグバードは避雷針…あぁ、避雷針…なわけないでしょ!


彩「ちょ、ラキ…」

私「すぴー…」

彩「寝てるし!





……
………


彩「って事があったんだよ。覚えてる?」

私「覚えてるわけないでしょ!だいたいビッグバード避雷針じゃないし!(汗」

彩「それくらい私だってわかってるけど、

  『ビッグバードは避雷針なんだよ!』ってあんな強く言われたら

  さすがに一瞬考えるわ」

私「考えるのかよwww」


しかもそれだけじゃなかったらしい。


彩「あとねー」

私「ちょwwまだあるのww」

彩「1時くらいなんだけど、いきなりベッドが沈んだから何事かと思ったら…」

私「思ったら?」

彩「ラキが私のベッドに無言で腰掛けてました」

私「怖ぇーよ!!(汗

彩「私の方が怖かったから!(汗」

私「そんでどうなったの?」

彩「私が『ラキ?』って声かけたら無言で自分のベッド入って寝た(笑」

私「マジ意味不明(笑


彩「ラキ…疲れてるんだね」

私「いや、ホントご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした」

彩「ほんっと大迷惑だよね!

私「(しゅーん…)」


ほんと彼女は女王様気質だと思う。

まぁ、笑って許してくれましたけど(笑


そんなこんなで朝から衝撃の事実を突き付けられ、

そのまま神戸に向かったのでした。


つづく。


それでは本日はこれにてー。


10代最後のクリックお願いします★

人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/08/22 20:10】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<hatachiはたちハタチ | ホーム | 前後して。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
遅ればせながら、留学お疲れさまでした。おかえりなさい。
今日はお誕生日なのですね。20歳おめでとうございます。
私も10代最後の日はなにやらいろいろと気構えていた記憶があります。
選挙権を得ることができたのが嬉しかったような。
旅行のお話、おもしろいですね。
私は眠くてもせいぜい機嫌が悪くなるくらいなのでつまらないのですが、
ラキさんは起きているときも眠っているときも楽しくてすてきです。
【2009/08/23 01:34】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
どうもお久しぶりです。
更新復活うれしい限りです。

ビッグバードは避雷針・・・
意味不明ですね。
でかいからでしょうか。
カウント伯爵と一緒にいたらえらいことになりそうです。

20歳おめでとうございます!
【2009/08/23 10:52】 URL | もりかつ #-[ 編集]
>紅さん
ありがとうございます。すごく楽しかったし、いい経験をさせてもらいました。
ついに私も10代ではなくなり、20代という新しい世代に突入です。
初選挙が衆院選ってのがちょっと嬉しかったりもします(笑
眠いととりあえず使い物にならない、と彩に言われてしまいました。
どうやら眠い時とお腹が減っている時の私は本当に使い物にならないようです。

>もりかつさん
お久しぶりです。来てくださってありがとうございます。
これからはちゃんと更新しますよ!

あぁー…ビッグバードに雷落とすんですかね、カウント伯爵が(笑
明かなるいじめな気がしてなりません(笑
それにしてもなんであんなこと言ったんだか!(覚えてませんけど)

ありがとうございます。20代も更新頑張ります(笑
【2009/08/26 11:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/559-eb147170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

