クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
hatachiはたちハタチ
Happy Birthday to ME!!

人気ブログランキング。

こんばんは、ラキです。

本日めでたく

20歳になりました!!


ってことで、0時00分にお酒飲んだよ★

酒じゃー!!

今までこのブログでお酒関係のネタ書いたことなかったんですけど、

梅酒のあの甘ったるい匂いが好きなんです★

ビールとかいい匂いしないじゃないですかっ。

20歳になった瞬間に母と一緒に梅酒を飲みました(笑

おいしかったー。

ちなみにおつまみは大阪土産の

関西だし醤油味のポテチ。

夜中に食べたら太ると知りながらも食べてしまいました。


とりあえず20歳の目標は昨日も言いましたが

自立した人間になること

です。

色々と10代の時は人に迷惑をかける事もあったので、

今後は自分で色々考えて、人に迷惑かけないようにしたいです。

うーん、これ20歳の言うことなのかな(汗


とりあえずは、よく考えてから行動しようと思います。

何事も慎重に、かつ時に大胆に!


そしてこれからもいろんなことに対してアクティブにやっていこうと思います。

とりあえず色々やりたいことは悔いを残さず大学生活のうちにやる!


そんなことを考えながら、自分の誕生日ディナーを自分で作った私なのでした(笑

自立の第一歩?(笑

ピザ焼いて、父が買ってきてくれたワインと一緒に頂きました。

我ながら美味しいピザでした★

そのあと家族でケーキをつつきながら、

あぁ、こういう日常こそが幸せだよなぁ、としみじみと思ってしまいました。

20歳早々になんか婆臭いな、私(笑


とりあえず今後は好きなお酒の話とかも盛り込みつつ(すごいやりたかった)

クリップと二等辺三角形頑張っていきたいと思います。

今後とも20歳になったラキをよろしくお願いします!


それでは短いですが、本日はこれにて!

人気ブログランキング。


【2009/08/23 22:50】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<止まらないぜ、私のノーズ。 | ホーム | これで最後だ。>>
コメント
二十歳おめでとう
ついに大人の仲間入りだね笑

梅酒好きか~ってきりワインかと思ってたよ
根拠もなく笑
まぁとにかくおめでとう!!

あなたの今年が楽しみに満ちたものでありますように

大学生活楽しもうな!!
では
【2009/08/24 01:04】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
おめでとー。

ども、おひさしぶりです。
ねじです。

二十歳過ぎると、齢を重ねるのが異常に
速く感じるので要注意(笑)

それでは、ラキさんにとって
良い一年になりますように。
【2009/08/24 19:23】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
お誕生日おめでとう。遂にお酒の飲める年齢になりましたね(^_^)v

お酒はたくさん種類があるから、いろいろ試して自分にあった美味しいものを見つけようね?

お酒のネタでブログの内容に幅がでるだろうな…楽しみ楽しみ。
【2009/08/24 22:19】 URL | シトラス #fPwmFuIk[ 編集]
>流水さん
ありがとうございます。ついに二十歳です。
ワインは誕生日に父が買ってきてくれたんですが、あれ苦くないですか?(汗
梅酒は甘いので飲みやすかったですけど…。
んー、まだ慣れてないだけなのかな(汗

頑張って幸せいっぱいに過ごします。
ありがとうございますっ。

>ねじさん
お久しぶりです、ねじさん。
うぁー、怖いこと言わないで下さいよー(汗

頑張って輝く1年にしますっ(笑

>シトラスさん
お久しぶりです。そしてありがとうございます。
色々名前があって何が何やらわからないですけど、
とりあえず美味しいお酒がわかるようにはなりたいですね。

うち親がお酒好きなんで、色々話に盛り込んでいけたら、と思ってます。
頑張ります^^
【2009/08/26 11:17】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/560-46b5fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

