クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういうオーラ。
久しぶりの部活に全身痣だらけでっす★

人気ブログランキング

こんばんは、ラキです。

久々に部活をしていると、なんだか勘(さほど鋭くない)が鈍るらしく

ただでさえ元から割と鈍いんですが、さらに鈍ったようで、

いつもは怪我しないようなところに痣がたくさんできてます。

一番大きいのは足にできた痣で綺麗な円形なんですが、

今定規で測ってみたところ


直径が5cmあった(汗


こんな大きな痣ができたのは初めてなので若干ビビってますが、

これといって命に別状はなさそうなので(あってたまるか)

まぁ、そのうち消えてくれるのを待とうと思います。

そのうち消えるかな、とか思ってたんですが、

できてから既に5日目になってしまいました…(汗

なんとかなるなんとかなる。


さてさて。

20歳になったので、合法じゃー!!ってことで、

コンビニでチューハイなぞ買ってみたのですが、

特に年齢確認とかもされず

なんだか悔しい思いをしてしまいました。

しかもそのチューハイまだ飲んでないし(買ったのは誕生日だから2日前)

20歳になったら、ハタチ臭とかでも出ているんでしょうか。

くっ、いつかは年齢確認されて、

免許証とか出して

「二十歳ですけど何か?」

みたいな顔がしてみたい!(人間としての器が小さい)


まぁ、そんなくだらない願望を胸に秘めながら過ごす20歳プラス2日でした。


あ、ちなみに鼻水はもう止まったよ!

今日も元気に部活やってきたよ!

筋肉痛で謎に右のわき腹だけ痛いけど!



さてさて。

引き延ばしてた旅行の話の続き。


彩から昨晩の衝撃の事実を聞いて、

多少のショックを受けながら

(実は寝言言うのは親曰くしょっちゅうらしい)

ホテルで朝ご飯を済ませ(ホテルの朝ご飯超おいしかった)

だーらだらしながら大阪を出発。神戸へ!

大阪→神戸って30分くらいでついちゃうんですねー。


神戸に到着し、ホテルにとりあえず荷物を預け、

シティーループのチケットを買っていざ神戸!


ちなみにシティーループってのは、神戸の市内にある観光名所は

全部通ってくれる巡回バス。

観光には超お役立ちアイテム。

一回乗るごとにどこで降りても250円。一日乗車券は650円。

安い!


ってことで、まず南京町へ!

南京町は横浜の中華街みたいな雰囲気だったんですが、

横浜よりも私は雰囲気好きでした。

横浜のは広すぎてごちゃごちゃしてる感じがするけど、

南京町は落ち着いててよかったです。

南京町をとりあえず一周してから、元町商店街をぶらぶら歩いてました。

元町商店街を果てしなく歩いていたらすごく疲れたのですが、

あとから聞いた話によると1km以上続いてるらしいです。

どーりでいい運動になったわけだ。

この旅行のコンセプトは

「普段やらないことをやりきる!」

だったので、やってきました。人生初の

本格占い!


占い師のおばあさんにやってもらいました。

結論から言ったら、まぁ、当たってるようなあたってないような…(笑)

って感じですかね。

私が言われたことを箇条書きにして纏めると、


・恋愛は自分からがんがん行かないと実らない。
・将来は資格系の人と結婚する。
・老後お金の心配はなし。
・手相を見るに、あふれ出る色気がある(笑


とかそんな感じでした。

あふれ出る色気て(笑


まぁ、そんな感じらしいです。

ちなみに今年の秋から恋愛運が上昇するらしいよ!(笑

期待しないでその時を待とうと思います。

あれ、自分から行かなきゃいけないんだっけ。

だっめじゃーん★


…はい。


そのあとはもう一回南京町に戻ってあることをしてきました…。

でも日付が変わりそうなんで明日にします★


それでは本日はこれにて!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いしますっ。

人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/08/25 23:55】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<20歳になる前に。 | ホーム | 止まらないぜ、私のノーズ。>>
コメント
ほら
あふれ出る色気だよ笑
今ここに俺の仮説ラキさん魔性の女説が正しかったことが証明された笑

本州は陸続きで移動楽ですね~うらやましい
【2009/08/26 01:12】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
色気あふれ出てるんだったら手のしわ見る以前に気づけよっ!というつっこみは置いといて…
こんばんはww

南京町せまくないですか?
横浜行ってから、あの感じ、神戸人として若干恥ずかしいんですが…。

シティループってどんな感じすか?実は乗ったことないんですよねw まぁ、楽しそうでなによりです。

ではではー
【2009/08/26 02:21】 URL | はとむ #GuY.ibXU[ 編集]
コメント返信遅くなってほんとごめんなさい。
私最低だ!(汗

>流水さん
いや、おかしいでしょ!(笑
全然持てないし、そんなんじゃないですよ。
割と地味な感じ…んではないかな(笑
私も九州出身なのでそれは非常に感じます。
島は辛い…。

>はとむさん
手しか見えないんじゃないっすかwww
横浜より小さいですけど、横浜より綺麗な感じですよ。
あ、でもごみ箱があまりなくてちょっと困りました(笑

シティーループはすごい助かりました!
ホテルのフロントでもお買い求め出来るすぐれもの!
神戸ホント楽しかったです^^
【2009/09/10 00:38】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/562-a707cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

