クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
20歳になる前に。
連続更新も今日で8日目になりました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

復活するぞ!って言ってまた毎日更新し始めたわけですが、

最初は正直「また続けられるのかなー?」とかちょっと不安でした。

が、でもまぁ、1週間続いたから(一日風邪でダウンしたけど)

もう大丈夫かなー、とか思ったりしてます。

まぁ、これから残りの夏休みに

旅行行ったり、部活の合宿行ったり、帰省したり(インターネットなし)なので、

どうなることやらって感じですが、

できる限り更新できたらいいなぁ、と思ってます。

今の時代予約投稿とかあるわけですし。

(いや、今の時代ってかブログ始めた当初からありましたけど)


ってことで、これから部活とかで帰り遅い日とかは、

予約投稿で行こうかな、と思ってます。

せっかく続けるつもりなんだから、やるからにはちゃんとしたいですし。


ってことで、実は今日も予約投稿だったりします(前フリが長い)

友達と遊びに行ってると思うんで、たぶん(笑


さてさて。

神戸の話の続き。

ちょっと胡散臭い占いを終えて、

南京町に再び戻ってきた2人。


そしてやってきました!


チャイナ服のコスプレ(笑



私の20歳になるまでの目標(笑)が、


一度でいいからコスプレする!

だったわけですよ。

ってことで、意外にノリノリな彩を巻き込んでコスプレしてきました(笑


南京町の入ったとこすぐにあるチャイナ服とか小物売ってる店で。

別にレイヤーになりたいとかはないですけど、

なんとなくコスプレはしてみたくて(笑

だって普段チャイナ服とか着る機会ないじゃないですかっ。

(実はメイド服とかも着てみたかったけど20歳になっちった)

ってことで、わいわいきゃいきゃい言いながら楽しませていただきました。

私顔が割とS顔なので(たぶんつり目だから)

なんというか、チャイナ服着て扇子持って

何かを見下すような表情

が似合っていると彩に言われました(笑

そんな彩は普通にチャイナ服似合ってて可愛かったです。

私なんか女王様扱いだからね!(笑


って感じで南京町を非常に満喫し(何しに来たんだお前ら)

そのあとは、異人館の方へと移動!

だいたい4時前くらいだったと思うんですが、

なんか神戸って日が傾くのが早い気がしました。

この時間で既に西日。

(でも日が落ちるのはそんなに早くなかった)

不思議だ、さすが日本標準時子午線がある県(関係あるの?)


そして、異人館に到着。

なんかいっぱいあるけど、そんなに見て回る時間はないので、

とりあえず3館パスだけ買って3館だけ回ることに。


パスポート買うところのおばちゃんが怖くて

危うく9館パスを押し売りされそうになりましたが、

時間ないし、お金高いのでさらりとかわして、

オランダ館、デンマーク館、オーストリア館に行ってきました。

なんかすごくヨーロッパに行きたくなった(笑

ヨーロッパの建物とか見に行きたいものです。

私海外はアメリカしか行ったことないので、

最近むくむくとヨーロッパ行きたい心が成長中です。


んで、オランダ館にてまたやりました。

今度は

民族衣装のコスプレ(笑

ほんとこの人たちは何しに神戸に来たんだろうね(ニッコリ


ちなみに民族衣装はこんなんでした。

こんなん。


一応言っておきますが、この画像はネットで適当に取ってきたんで

私ではありません。こんなに髪長くないYO。


なんだか店員さんが投げやりだったので、

もう自分たちで写真撮りまくって遊んでました。

いろんなポーズとかで(笑

知らない土地だと人はあんなにも大胆になれるんですね(笑


心行くまで民族衣装を堪能した後は、

港の方へ夜景を見に行きました。

前日時差ぼけを治すべく、眠いのに眠らせてもらえなかったのは、

この夜景をちゃんと見に行くためだったのでした。

彩が夜景絶対行くから!って寝かせてくれませんでした(笑

夜景綺麗でしたー!

夜景!

ついた頃はまだ日が沈みきってなかったんで、

その辺のベンチにぼーっと座りながら日が暮れるのを待ってたんですが、

ほんと綺麗でした。

ポートタワーも綺麗だった。

ポートタワー

私的にはポートタワーが一番好きでした。

携帯の待ち受け今これ(笑


そのあとも色々写真撮ってら、その辺にいたおじさんに声をかけられ、

この後レーザーショーがあるよー、って言われました。

時間あったらみたいね、って言ってたんですが、

ゆっくりご飯食べてたら終わってた(笑


食事中の会話。

私「そろそろレーザーショーだけどどうする?間に合わないっぽい(笑」

彩「あー、うーん、でもまぁ、

  ご飯の方が大事だよね

私「だよねー」


色気<<<<食気

って感じで普通にレーザーショーは見逃しました。

でもご飯はとってもおいしかったです(笑


そのあとホテルに帰るために歩いて帰ったんですが、

東京に慣れてるからなのかよくわかんないですけど、

道がすごく暗かったので

なんかちょっと怖かったです。


東京って無駄に電飾で明るいし、街灯いっぱいあるんで、

夜でも結構明るいですけど、あんまなくて暗かったです。

人間暗闇に慣れてないと怖いもんですね。

まぁ、だからと言って普段から暗闇の中で過ごすのも御免ですが。


そんなこんなで無事ホテルに着き部屋へ。



彩「ラキー」

私「ん?」

彩「今日は静かに寝てね?(ニッコリ

私「…はい…」


こうして夜は更けていくのでした…。


次回大阪神戸旅行最終日ー。

それでは本日はこれにて!

ランキングに参加中です。押してくれたら跳ねて喜びます。

人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/08/26 18:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<そういうわけではなくて。 | ホーム | そういうオーラ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/563-e739c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

