クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
求めるもの。
人それぞれ違うわけですが。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング


最近は特に検索ワードネタで記事を書くこともないのですが、

(そのうちまたやるかもですが)

私のこのブログ、クリップと二等辺三角形に検索でやってくる人の

ダントツ検索ワードは


股間 急所

が群を抜いてツートップです。

一体皆さまこのブログに何を求めてやってきているのでしょうか。

たしかにそのような記事を書いた覚えがないとは申し上げませんが、

それにしても多い。

ブログ名の「クリップと二等辺三角形」よりも断然に多い。

悲しいです、非常に悲しい事態です。

まぁ、ブログが始まってからずっとこんな感じなんですけどね★

それにしても改めて思ったけど変なブログのタイトルだなぁ…。


さてさて。

本日は衆院選の期日前投票に行ってまいりました。

案外人が多かったです。

今回の選挙の投票率はどうなんですかねー?

選挙初めてだからこれが多いとか少ないとかわかんないですけど。

とりあえず若い人も選挙に行くべきだ!とは思いますけど。

昨日も言ったけど無関心が一番良くないのではないでしょーか。

たかが一票、されど一票。

選挙会場行って5分くらいで終わるんだから、

そんな時間かかるものでもないですしね。

ってことで皆選挙行こー。



さてさてさて。

神戸旅行の話。

どうやらこの日の夜は普通に静かに寝ていたらしく、

彩に怒られることもなく1日がスタートしました。

ていうか、そんな頻繁に夜中騒いでたら困る(汗


とりあえずシティループの1日乗車券を再び購入。

前の日の夜に行った港の方へ再び。

でもやっぱ港の方は夜のほうがいい感じでした。

夜景綺麗だったし、何よりポートタワーが綺麗で気に入ってたみたいです。

(いまだに待ち受けこれだし)


レンガ倉庫でご飯食べたり、

なんかその辺でかき氷を食べたり色々うだうだやってました(笑

考えてみたら今年の夏かき氷とか食べてなくて、

(福岡の家にはかき氷機あるけど持ってくるの忘れたw)

なんかお店みたらむしょーに食べたくなってしまい、

「かき氷なんで家で食べるもんでしょ」

って鼻で笑いながらジェラートをほおばる彩を横目に私はかき氷食べてました。

私、寒天苦手なのに寒天が入ってて多少テンション落ちましたが美味しかったです。

そのあとは、ロープーウェーに乗りたくて、

どうしてもその時間のバスに乗りたかったのに、

気が付いたら目の前を乗りたかったバスが通り過ぎて行ったので、

大学に入ってからこんなに早くダッシュしてないんじゃないかっ

ってくらいの一番のダッシュを見せて、死ぬ気でバスに追いつき

なんとか乗りたいバスをゲット(汗だらだら)


なんで旅先でこんなに走ってんだろ(汗


バスにはガイドさんが乗ってるんですけど、

私たちの後ろに座ってる2人組がどうやら中国からの観光客だったらしく、

南に行きたいのに間違って北行きのバスに乗ってしまい、

「港に行きたいんだけど」ってガイドさんに英語で聞いてたんですけど、

あんま英語得意じゃなかったみたいで

「1hour!!」しか言ってませんでした(汗

(そのバス乗ってたら港に着くのに1時間かかるってことだったらしい)


んで、観光客が「Why!?」って返しても

1hour!」しか返さないのが、

5回位続いたんで、拙い英語ながら、割り込んで説明したら、

なんとか通じて事なきを得ました。

ていうか、中国人の人めちゃめちゃ英語うまかった…(汗

アメリカ行っても思いましたけど、英語もっとうまくなりたいなー…。

そんなこんなで、私たちは目的地に到着。

降りるときにガイドさんにお礼言われましたけど、

あんま大したこと言えなかったしなー…。うーん。


ロープーウェーからの景色はすっごい綺麗でした!

綺麗ー。

どーん!(笑


最初は彩が「めんどくさいからヤだ」とか行ってたのを

無理やり連れて行ってよかったです。

すーっごい綺麗だった!

最終的に私よりはしゃいでたのは彩でしたし(笑


上からの神戸もしっかり堪能し、その後新神戸駅へ。

新神戸駅ってなんかすごい空港みたいな雰囲気で綺麗でした。

新幹線の駅って感じじゃなかったなー。


その後解散。

毎回の事ながら解散の時があっさりしてるうちらでした。

「じゃーねー」みたいな(笑

まぁ、こういう感じだから長く続いてるのかな、とも思います。


今回は初めてコスプレしたりとか、

2人とも全然知らない土地行ったりとか色々新鮮な体験でした。

それ以上に彩に久しぶりに会えて一杯話せて楽しかったです。

ありがとう、大阪。

そして

もっとありがとう、神戸!


神戸はそのうちまた行きたいなー、と思いました。

ホント楽しかったです。

ではでは、なんか引き延ばしまくりましたけど、

大阪&神戸旅行記はこれにてー。

ではでは、本日はこれにて!


人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/08/28 17:06】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<続・三途リバーが見えかけた話。 | ホーム | そういうわけではなくて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/565-84576909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

