クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
慌しく過ぎていく時の中で。
久しぶりにトラックバックテーマ引っ張ってきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

なんか家にこもってるとグダグダ考えてしまうので、

顔もだいぶ治ってきたので、そろそろ出掛けようかなー、と思います。

まぁ、家の近くだけですけどね。

こもりっぱなしはよくない!精神的にも身体的にも!


さてさて。

昨日の衆院選はすごかったですね。

友達と選挙中ずっと「○○落ちた―!」とか

「▼の選挙区は○●!!」とかやってました。

かなり楽しかったです。

私も恐れ多くも選挙に行ってきた身として、

目が離せない選挙でした。

それにしても

民主勝ちすぎ

びっくりしたわ(汗

でもそれって、100%民主党を支持してるってわけじゃなくて、

ただたんに自民党に失望してるってのが現状ですよね。

これから民主党には、選挙でこれだけ民主党が選ばれたからこそ、

できる事をしてほしいものです。

んまぁ、そこまで政治に期待できないってのが、

今の日本の現状なのでしょうけどね。

まぁ、これからどんだけマニフェストが実現されていくか見物ですね。



さてさて。

久々にトラックバック引っ張ってきたので、これについても話そうと思います。


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」



今日は8月31日。

8月も今日で終わりですね。

昔は、遊びに行っていた祖父母の家から帰る時に

「あぁ、夏休みが終わっちゃうなぁ」って感じてたんですが、

東京に来てからは

台風がきたらかな?


地元の福岡って、

結構台風がどんなコース通ってもばんばん台風通っちゃうんですけど、

東京って全然こないですね!

8月とか福岡だったら、しょっちゅう台風きてたイメージあるんですけどね。

(大陸に抜けていく(関東に来ない)台風も福岡だったら直撃したりするし)

まぁ、沖縄とかの方が台風の被害はひどいと思うんですけど。

そんな感じで、東京にいると台風が来たら、

あぁ、もう9月になるのかー、とか思ってしまいます。

まだ東京来て2年も経ってないんですけどね(笑

福岡にいる頃は、

暴風警報とか発令されたら学校休みだよなー♪とか、

朝早くにテレビ付けたり、朝超早くに友達とメールしたりしてました。

なんか懐かしー。

まだ2年もたってないのに(汗


あとはまぁ、気温が低くなったらかなー。

日本の夏はじめじめ暑くてすごしにくーい!!っていつもイライラですが(笑

今年の夏は一番暑いくらいの時期にアメリカいたんで(過ごしやすかった!)

なんか、日本の夏!ってのはあんま感じなかったなぁ。


大学生の夏休みは後もう一カ月くらい続くんで、

まだまだ夏なのかな、と思ったりもしますけど。


死にかけてしまったので、部活の合宿はキャンセルにしてしまい、

あと夏休みやることで残ってるって言ったら、帰省するくらいです。

もう20になったんで、高校の友達と飲んでこようかな、と思ってます(ワクワク

皆お酒入ったらどうなるんだろー。

ちなみに私の男友達は酔ったら誰彼かまわず殴ってしまう酒乱なので、

二度と飲まないことを誓っています(笑

お酒飲むと変わっちゃう人は怖いですねー。

自分がそうじゃないといいな、と思います。

どうだろ?にゃんにゃん系になったりするんだろうか。

…ないか(笑

ではでは本日はぐだぐだですがこんな感じでー。

↓参加中★押してくださいね★

人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/08/31 19:16】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<備えあれば憂いなし! | ホーム | 鏡の中の自分。>>
コメント
ものごとにはバランスってあるよな苦笑
さすがにあれはない
そして民主党が政権取ったのか怖い
絶対ろくなことにならない気がする
マニフェストが危なすぎるから

夏の終わりか
北海道は始まり遅くて終わりが早かった苦笑
俺は花火が終わった時かな
何とも言えないあの感覚が夏の終わりなきがする
あとスイカがなくなったときかな笑
【2009/09/01 06:42】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
民主党がこれからどうなるか見ものですけどね。
新人議員がこれからどうなるのか、とか。
何年か前の小泉チルドレンみたいにならないといいですけど。
私としては新型インフルエンザ対策を何とかしてほしいです。
アメリカとかはもうワクチンがたくさんできてるのに、
日本は年内、いや、年度内とか言ってるあたりで
国民が死んでくっつーの、とか思う、今日この頃です。
でも、ワクチン会ったとしても、大学生とかもらえなさそう(汗

北海道の夏は短くて冬は長いって言いますもんね。
私はあんまり雪があるところで育ったことがないので、
年に一度か二度見るかみないか位ですけど、
雪国の雪はすごいんだろうなー。
今年の夏は発作のせいで花火するチャンスを逃しましたw
せつない!
【2009/09/10 00:41】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/568-01d725e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

