クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
場所を考えて。
色々思い出しながら。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

顔の腫れもだいぶわかんなくなったので、

久々にちゃんと化粧して、可愛くして(笑)

お散歩してきました。

今書いてて思ったんですけど、

文章からの印象で私ってどんな格好する人なんでしょうか(汗

普段ほとんどワンピース(海賊ではない)しか着ないんですけど、私。


今日は家の近くのスタバで1時間くらいまったりしながら勉強して、

(クレームブリュレマキアートが飲みたかったから)

そのあと本屋を1時間くらいぶらぶらしてました。


本が好きっていうか、もはや本屋が好きで、

本屋だったら1日潰せる自信があります。

なんで本屋さんってあんなにワクワクするんだろー。

あれ?私だけ?(汗

ちなみに、どうでもよい知識なのですが、


ほにゃって打ちこんで変換しても


本屋って出ますよ。


さぁ、レッツトライ。

親に言ったら冷たい目で笑われました★

あれを世ではきっと冷笑って言うんでしょうね(遠い目



さて。

考えてみたら4月~7月にかけて、

ほっとんど更新してなかったんで、

その間に学校であった面白いことを思い出したら記事にしようと

思いつきました。


それにしても4か月の間なんで更新してなかったんだろう?

たぶん、課題と部活に追われてたんだと思います。

特に課題に。

要領よくなりたいものです。



さてさて。

私の友達にシンっていう男の子がいます。

見た目結構イケメンなんですけど、

私に話してくる話の

8割がシモネタ

っていう非常に残念なイケメンです。

人見知りをするらしく、あんまり人と話してるのを見たことがないのですが、

なぜか私にはシモネタばっかり話してきます。

彼の中で私ってどういう位置づけなんでしょうね(笑


そんな彼とある日、食堂でお菓子を食べていた時の事です。

(おごってもらいました(笑))


なんでそんな話になったか覚えてないんですが、

人間の体で必要ないものは、って話だったんですよ。

私は「いやー、バランスが大事だからどれも大事っしょ」

って無難な答えだったんですけど、

彼はかたくなにあるものがいらない!と言ってました。


シ「ラキさん、俺はね、思うんだよ!」

私「何を?」

シ「人間の体で一番必要ないのは

  男の乳首だよ!

私「ちょw声が大きいww」

シ「だってさぁ、考えてもみてよ。

  女の人は子供を育てるうえで必要だけどさ、

  男はそれをしないわけだよ?

  必要ないじゃん!」

私「いや、まぁ、そうだけど(汗」

シ「男の乳首なんて…

  ただの性感帯でしかないよ!

私「はぁ…」

シ「ラキさんもそう思わない!?」

私「……」

シ「男の乳首は性感帯でしかないんだよ!

私「大事なことだから2度言いましたー。

  って違う!(汗

  シン君の乳首が性感帯なのはわかったから!

  ここ食堂だから静かにしてくれる!?

シ「ラキさんは恥ずかしがり屋なんだから!」


いや、そういう問題では(汗


でもよくよく考えてみたら

私も大声で

性感帯とか叫んでた気がします


いや、彼を止めるためにね(汗

本意ではなくね(滝汗


それに、食堂だからやめてくれっていったんですけど、

よくよく考えてみたら

こんな話どこでされても嫌だ!



とりあえずシン君の乳首が性感帯なことはよくわかりました。

使えねぇよこの知識ww


まぁ、そんな感じの大学生活の1コマでした。

いたって真面目な工学部生だよね★

それではでは、本日はこれにてー。
↓参加中★押してくださいね★

人気ブログランキング。

スポンサーサイト
【2009/09/02 18:16】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<迫られる選択。 | ホーム | 備えあれば憂いなし!>>
コメント
俺の携帯はほでも本屋でるよ笑
三省堂とかコーチャンフォーとか心躍るよな
一日中小説か学術書読んでたいよね笑

下ネタはあれだ多分愛情の裏返しだうん
ほらあれ親しいとつい行ってしまうからさ
【2009/09/02 19:04】 URL | 名はまだない。 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
予測変換じゃなくて、普通の変換ですよー。
ちなみにどうでもいい知識ですが、
「洗濯機」は「せんたくき」でも「せんたっき」でもどっちでも変換できますよ★

そんな愛情いらない(笑
【2009/09/10 00:45】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/569-8fa3a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

