クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あぁ、勘違い。
今日は私にとってセンター明け次の日なのです。

こんばんは、ラキです。

センターが終わり、その後そのまま東京へと飛び立った私は

休まるところがなく、本当に疲れていました。

ということで、感覚的には昨日がセンターの終わった日曜日で

今日がセンターの翌日、月曜日の感覚です。

ということで、本来は水曜日。

映画がレディースデーで、1000円なので映画行ってきました。


相変わらず一人で。

まぁ、あれだ。

映画館が歩いて10分のところにあるからいけないんだ。

今回はこれ見てきました。


これ。

あまり映画を褒めない父が面白いと言っていたので行きました。

面白かったです。

ていうか、ディズニーの映画はやっぱりディズニーだなと思いました。

無意味に人が死んだりしないから好きです。

平和主義です。

私の一番嫌いな映画は、わけわからず人が死んでいくものです。

私は、現実世界は苦しいものだから、

せめて映画や小説、漫画の中では幸せな世界を見たい。

という自論の持ち主なので、ディズニーのようにハッピーエンドで終わる

映画とかはすごく好きです。

まぁ、見る人から見れば温いのかもしれませんけどね(笑


さて。

主演はニコラス・ケイジだったのですが、

私が以前彼の事を

ニコラス刑事だと思っていたのは秘密です。

えぇ、秘密ですとも。

刑事と俳優業の両立はさぞかし大変でしょう(笑


ちなみに汚職事件は「お食事券」で、

この事件はきっとタダでご飯をおごって、そこで

なんか賄賂とか渡したりしているんだろうな、と

勝手に自己解釈していたのも秘密です。


まぁ、そんな感じで本日はこれにて。


ランクリお願いします。

あと、いつのまにやら2000hits。

ありがとうございました!
【2008/01/23 18:33】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<寂しさに耐え切れず。 | ホーム | 絶望したっ!>>
コメント
ニコラス刑事、いいなぁ(^ω^)
お食事券もサイコーだね!
【2008/01/23 23:09】 URL | シトラス #fPwmFuIk[ 編集]
>シトラスさん
ニュースのテロップで「汚職事件」って出ているのを見たときは本当に愕然としました。
あの時の衝撃は今でも忘れられません(笑
【2008/01/26 23:51】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/57-ac085b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

