クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
適正。
苦手なこと。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

今日は、そろそろ体力を取り戻さねば!!と思ったので、

家の近くにあるプールに行ってきました。

そんなにむっちゃ泳げる!ってわけじゃないんで、

まぁ、歩いたり、たまーに泳いだりって感じで、

久々に体動かしてきました。

今日はよく眠れそー(笑

こんな調子で部活に復活するまでに体力が戻ったらいいなーと思ってます。

発作でてから恐ろしく体力が落ちた…(汗

また倒れないためにも(体力はあまり関係ないかもだけど)

ちょっと頑張りマス。


さてさて。

今日は苦手なことのお話。

コメントを書くのが苦手です。

自分のブログにコメントが来ると、

飛び上がって喜ぶ私でありますが、

他の方のブログにコメントを書くのがすごく苦手です。

「なんか慣れ慣れしくないかな」とか

「こんなん書いたらなんか取り入ろうとしてるように思われないかな」

とかぐだぐだ考えたら

結局コメントできません。

普段びっくりするくらいお喋りだし、

自分の考えたこととか文章にするのは好きなんですけど、

コメントだけはどーも苦手です。

ゆえに交友範囲が広がりません(笑

いや、これ笑い事じゃないのか(汗


休んでいた時期もありましたが、

これでも一応2年くらいブログ書いてんですけどね。

閉鎖してしまったブログを考えたらもう5年くらい書いてるんですけどね(汗


うーん…。

だって、コメントって難しくないですか?

結構いろんなブログ読ませていただいてるんですけど、

なんていうか、上位のブログの方とかって、

仲のいい方が多いじゃないですか。

ほら、オフ会とかして。

なんかそれを見てしまうと、いきなり

こんなどこの馬の骨かもわかんないような私が、

はたしてコメントしていいのか。

恐れ多くもその輪に飛び込もうとしてもいいのか!

とか考えたら

結局コメントできない(笑


いやいや笑い事じゃなかった(汗

どーしたらいいんだろう。

そしてどうしたらこのブログにもっと人が来てくれるようになるんだろうか。

それ以前に人に読んでもらうほどの事を書いているんだろうか(汗

いや、しょーもないこと書いてるしなー。

でも別段難しいことも書けないし、

自分の専門分野について書こうと思ったら

やたら数式とか、専門用語とか出てきて

気持ち悪くなりそうだし。

そして何より色々バレそうだし(笑


一応隠すつもりではないのですが(いや、隠すつもりか)

周りにブログやってるとか言う必要もないから言ってませんし、

大学名とかも出してないし、顔も出してないし(出せる顔じゃないし)

私のブログに来てくれる人増やすっていっても、

うーん、やっぱ地道にブログ書いていくしかないのかなー。

顔写真出します★とか言ったら、アクセス数伸びそうだけど、

絶対やんないしなー(笑


「わたしぃ、コメントとかよくわかんなーい、できなーい(はぁと」

とかこのブログで言っても

「は?お前今更何可愛い子ぶってんの?」

って蹴られて終わりそうな気もしますけど。

え?実際学校とかでやってるか?


時と場合によっては。


「●●君、ここわかんないんだけど、教えてもらっていい?」

とか

「○○だけが、頼りなんだぁー」

とか。

言わないこともない(笑


だって女の子だもん!

アイス買ってほしい時だって使うぞ、この手は!

だって女の子だもん!(帰れ


他のブログにコメントを残そうと思っても、

色々考えてしまって

チキって残せない私なのでした。

どーしたらいいんだ。

ってか、コメントって何書いたらいいんだ(原点回帰

コメントもらうのはやっぱ嬉しいんですけどねー…。

うーん、今更だけどブログって難しいっすね。


とりあえずは地道に更新復活して、

毎日書けたら書いていこうと思ってます。

それが今できる事なのかなー。

うーん。


ではでは、本日はこれにて!

人気ブログランキング。

スポンサーサイト
【2009/09/04 18:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<あなたの事が気になってしょうがない。 | ホーム | 迫られる選択。>>
コメント
ラキさんから、コメントきたら私は泣いて喜びますwww
コメントは何でも気軽に書き込めばいいんじゃないですかね?
私は思ったままに素直に書き込んでますw
【2009/09/04 20:21】 URL | 美堂 #-[ 編集]
俺は適当にコメントしたり返したりしてるなぁ笑

別段気にすることでもないと思うけど笑
てか俺みたいな変な人のコメントを喜んでくれてうれしかったり笑

数式とかWelcomeなんだけど笑
合成関数や逆関数、微積に方程式
ガルカノの公式でテンションあがる人だから笑


可愛くしても蹴らないけどふーんってコメントするわ笑

地道に頑張れ笑

PS地味に進級がヤバい
【2009/09/04 20:21】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
【2009/09/05 16:39】 URL | シレン #-[ 編集]
僕の場合、全く知らないブログにいきなり書き込むことはないですね(´ω`)
面白いブログを見つけても、2ヶ月くらいromっときますw
あと、コメントをいただいた方のブログに関しても、しばらくコソコソと通いますw(これは体験されましたねw)
とりあえず、コメントするときに、遠慮したり緊張したりしてしまうってのには同意します(^ω^)
毎回してると「ウザい」とか、たまにしかしてないと、「実は、あんまり見に来てないんじゃね?」とか思われてそうで(;´ω`)
・・・難しいもんです(´~`;)
【2009/09/05 18:51】 URL | 44 #-[ 編集]
二十歳の男です(笑)

しっかりと、見させてもらってるのでご安心を(ぇ
的外れなことでも、コメントしてくれればすごく嬉しいですよ。
確かに僕もコメントするのは苦手ですねー。
【2009/09/06 00:46】 URL | yuta #-[ 編集]
>美堂さん
マジっすかwww
じゃ、いつか驚かせて泣かせてみます(笑
でも、なんかやっぱ書きこむときにぐるぐる考えちゃうんですよねー。
でも、このままだと淋しいので頑張ってみます。

>流水さん
流水さんの進級がどうなるか気になりながらコメント読んでます(笑
頑張ってくださいね。
成績が発表されたんで、近々記事にします!

いや、でも私そんなに数学得意じゃないですよ!
確率とかは好きですけど、あ、でもどっちかって言うと、
コンピュータ系&回路系の方が好きです(笑
カルノー図とか大好き。

>シレンさん
はじめまして。応援ありがとうございます。
毎日更新頑張りまーす。

>44さん
やっぱ緊張しちゃいますよね!?(汗
ブログではべらべら喋ってますけど(現実もお喋りですが)
なんかコメントは苦手で…。
私も結構ROMってるブログが多いです。
話しかけたいんですが、話しかけていいのか…とか。
あと、しばらくコメント書いてないブログとかで
存在を忘れられている気がして怖くて書けません(汗
ネット怖い(笑
距離感が難しいですよねぇ…。

>yutaさん
もう、合法でお酒が飲めますね(笑
私もコメントはもらうだけでもうれしいです。
(いや、宣伝とかは萎えですけど)
なんか何書いたらいいの!?って思ったら、
書けなくなっちゃうんですよね…。
【2009/09/10 00:53】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/570-a4c82b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

