クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
備えあれば憂いなし!
まさに私が書くべきテーマじゃないかっ。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

またまたトラックバック引っ張ってみた。

だってテーマがこれだったんだもん。

FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」



まさに私に書けっていうテーマじゃん★


私が備えあれば憂いなし!って思ったこと事は


発作起きた時に緊急用の薬持ってたこと。

ですね!

命にかかわるもんね!

2月に自分がアレルギーだって診断受けてから、

お医者さんに緊急用の常備薬を頂いてて、

どこに行くにも絶対それを持ち歩いてました。


まぁ、まさか使うとはあんまり思ってなかったんですけど(汗

発作の時にこの薬を飲んだおかげで、

症状が引くのも早かったし、

前回よりも呼吸困難にならなかったんで助かりました。

ほんとこの薬なかったら、もっとずっと症状が重かったはず!

そう考えるとホントに備えあれば憂いなしだよなー。

ってしみじみ思いました。

ってか、周りの人にもそう言われたしね(笑


それにしても最近発作の話ばっかで暗い!

こんなんばっか書いてると気分も暗くなるー。

今引きこもりなのに、暗くなったら私の未来真っ暗じゃないですか。

このままだと、ソファと座イスとかで引きこもり用の

快適な椅子とか作りだしちゃうんじゃないかってくらいなんですけど、

あ。ごめん。


もう駄目だwww


もう作ってたわ。


駄目だ―、完全に駄目だ―。

勉強も読書も映画もテレビも全部この一人用ソファ&座イスの

最強のコンボでまかなってます。

辛うじてご飯はちゃんと食卓で食べてるよ★


気が付いたらどっぷり駄目な方向に進んでた。

これでいいのか、20歳の乙女が(笑

あ、乙女とか言って自分で笑ってるよ。

いやいや、10代じゃないとは言え、

俄然乙女ですからね!

うーん、なんだか自分で言ってて虚しくなってきた。


部活のために、格闘技用のグローブを

楽天で購入したとしても!(しましたけど)

それでも!それでも

私は乙女だと声を大にして言いたい!

うん、なんか恥ずかしくてモンゴル辺りに逃亡したくなってきた。

ほら、朝青竜だって、なんかあったらモンゴル籠るし(私に関係ないけど)


あまりにも暇なんで、毎日パン焼いてます。

たまったらそのうち写真UPする、かも。


明日くらいにはお散歩にでも出かけたいなー。

体の腫れもほとんど引いたことだし。


とりあえず落ちまくった体力を、

部活復帰する前にある程度回復しときたいなー、と思ってます。

またプールでも行こうかなー。


ではでは、本日はこれにて!


↓参加中★押してくださいね★

人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/01 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<場所を考えて。 | ホーム | 慌しく過ぎていく時の中で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/571-9a72c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

