クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたの事が気になってしょうがない。
気になる人。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

今日は友達に飲みに誘われたので、行ってきます(笑

私、女の子からサシ飲み誘われたのとか初めてで!

すっごい嬉しかった&興奮しました(笑

(自分から誘った事はありますけど)

だって、工学部だから周りほとんど男だし、

部活もほとんど周りは男なんで、

あんまり女の子の友達作る機会ってないんですよね(汗

そんなこんなで嬉しいです。行ってきますよーん。


さて。

テスト中もまるっきり更新してなかったので(笑

今日は今期のテストの話をしようかと思います。

実習のテストが多少微妙なラインですが、

たぶん他は単位はきてると思います。

っていうか、きてないと困ります(汗


そのうちのまぁ、1個のテストについての話。

そのテストは情報系のテストで、

色々そんな感じの問題があったんですけど、

16進数の問題が出たんですよ。16進数の計算。


ちなみに16進数ってのは、

1、2,3,4,5,6,7,8,9、a,b,c,d,e,f,10、11って数が進んでいって、

bが11を示したり、10なのに16を示してたりする問題なんですよ。

覚えちゃえば簡単だし、なんてことないんですけど、

普通に問題といてたら5分くらいで終わるんですけど、

なぜかその時はその問題

15分やっても解けなくて(汗


テスト時間は50分しかないし、

なんか今回のテストはやたらと問題数が多いし、

終わらない…、死ぬ…!

とか内心叫びながらテスト受けてました。

ほんと人間焦ると駄目ですね。

まぁ、そんなこんなで15分かけてやっとその問題解き終わって

よしっ、気を取り直して次の問題行くぜっ!

って思ったら


前に座ってる友達爆睡してるぅぅぅぅぅぅ


ちょwwこれどういうことwww

開始15分で爆睡ってどういうことwww


他人の事なのになんだか妙に気になってしまって私がそわそわ。

そんでもって教卓のところに座ってる先生が

めっちゃこっち見てるー


チガヨー、ワタシ、カンニングトカシテナイヨー。


ってか、前の人寝てるよー

ってまた焦ったんですけど、

どうやら先生は前の席で寝ている友達をガン見してるらしく、

私はまったく眼中に入ってませんでした。

考えてみたら驚いてるだけで、別に私きょろきょろしたりしてないし、

不審な点はなかったはず。

いや、

お前自体が不審者とか

言われてしまったら全くもって返す言葉がないのですが、

とりあえずテスト中くらいは普通にしてたはずです、はず。


まぁ、そんなこんなで友達寝てるけど、

まぁ、

テスト中だしどうしようもないし

多少ドキドキしながら、

なんとか残り35分で残り4題位を解き終わることができました。

今考えてみたらよくあの問題数50分で解けたなー。

しかも超簡単な計算問題で

15分もロスしておきながら。

人間の底力って怖いですねー(汗


んで、チャイムが鳴ったらむくっと起き上った友達。


私「あれ、むっちゃネタたけど大丈夫?」

友「あー、うん。

  15分で解ける問題全部解いて寝ただけだから。





……

………




何この15分の使い方の違い(汗


なんだろう、この気持ち。

とりあえず私のドキドキを返してほしい。

いや、私が勝手にドキドキしただけだけど(汗


私の周りの人、やたらと優秀です。


ま、全部解けたからいっか(結局はそこ


テスト中寝てる人って諦めてるのか、

それとも全部終わってるのかって多少気になりますよね。


私はテスト中ドキドキしっぱなしなので、寝るなんてできません。

こ、恋じゃないんだから!


それでは本日はこれにてー。
↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/05 18:02】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<温かい光。 | ホーム | 適正。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/572-f6067784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

