クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
温かい光。
そういう人になりたい。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

昨日は友達と飲んできました!!

自分から女の子を遊びに誘うことはあるけど、

考えてみたらほっとんど誘われたことなくて(笑

自分は女友達が少ないのかなー、とかちょっと考えてしまいましたが

でも、私は私の事を認めて理解してくれる人が数人いれば、

人生はそれでいいと思っているので、

やっぱりどうでもいいです(笑


ちなみに昨日会った子は、留学中のルームメイト(日本人)で

最近仲良くなったんですけど、すごい仲いいです(笑

ちょっと高めのレストランに行って、

お酒と料理を楽しんできました★

昨日はカクテル飲んだんですけど、

レモネードと赤ワインが一緒になってるカクテルがめっちゃ美味しかったです。

あぁいう飲み方だったらワインも飲める!

(ワイン単体だと苦くてまだちょっと苦手)

料理もめちゃめちゃ美味しくて本当に楽しかったです。

留学から帰ってきてそんな経ってないけど、

色々話すこともあったし、

留学中には話せなかった事とかもたくさん聞けて色々考えさせられました。


よくあることなんですが、

なんか私は人に、人生の悩みとかコンプレックスとかを

結構相談されることが多いです。

男女関係なくね。

私みたいに大してなんも考えてない人間が

悩みを聞いたところであまり気のきいたアドバイスとかもできないんですが、

相談自体はされることが多いです。

よくわかんないけど、親曰く

「あんただと話したくなるオーラがあるんじゃない?」

って言われました。

話して楽になるんなら、大したアドバイスできないけど、

人の役に立ってるのかなー、なんて思ってみたり。


大学に入ってから、悩むこととか、そんななかったから

(勉強とかについては常に悩んでるけど)

その何も考えてない加減がちょうどいいのかな。

自分自身悩んだり、落ち込んだりってあんまないので、

「そういう考え方もあるんだなぁ」って

また自分の価値観も広がって人の話聞くのは好きです。

なんだろね、話しやすいのかな。


まぁ、私すごい能天気って言われますからね。


発作で死にかけて親に

「あんたもういつ死ぬか分かんないから好きなこと全部やりなさい!

 今何が一番したい!?」

って聞かれて即答で



「宝くじ買ってみたい」


しか言えなかった幸せもんですから(笑

ちなみにそのあとすぐに宝くじ(スクラッチ)買ってきましたから、

もうやり残すことがなくなってしまいました(笑

あ、ちなみに当たりませんでした★(当然

20歳の女の子がやり残したこと、宝くじって…。

うーんつくづく私は幸せ者なのかな(笑


まぁ、そんなことを考えながら、

お昼にじゃこねぎチャーハン(ネットでレシピとった)を作ってました。

お昼は結構簡単に作って済ませるんですが、

無償にチャーハン食べたくなって、

卵を使わないチャーハン調べたらこれがでたので。

結構美味しかったです。

大葉とか乗せたら風味がよさそうな感じでした。

なんだか夏休み中にチャーハンマスターになれそうな勢いです。

自炊は楽しいですよねー。

ま、料理元々好きだからな。


明日からはたるんだ生活に渇を入れるため、

この時間を有効に使うために

(発作出てから部活は休みをもらってるため)

学校に行って勉強してきます!

久々に始動!がんばるぞー。


それでは本日はこれにてー。
↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/06 23:04】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<1日の使い方。 | ホーム | あなたの事が気になってしょうがない。>>
コメント
たぶんラキさんが柔らかい雰囲気だからじゃないかな
勝手な想像だけどハキハキしてるけど前には出なさそうだし
一線置いた物の見方ができるからじゃないかな


ワインのカクテルは飲んだこと無いなぁ
個人的にはワイン単体なら白がオススメだよ
あと何があっても信頼できる人と飲みにいったらデリンジャーってカクテル飲んでみ
甘くて美味しいよ
めちゃくちゃ酔いやすい酒だからある程度強くないとダメだけどね笑


ていうか死ぬ前にやりたいことが宝くじって笑
どんだけ満ち足りた生活なんだよ笑

勉強がんばれ!
【2009/09/07 15:04】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
いや、そんなこと言われたことない(笑
見た目ってか、オーラに凄味があるとかはよく言われますけど(笑
うーん、他人からの評価がよくわかんなくなってきました。
とりあえず、はきはきしてそうとかは、よく言われます。
あと、他人にあんまり口出ししないからかもですね。

美味しかったですよ。
たしか名前がアメリカンレモネードだった気がします。
うろ覚えですが。
デリンジャーですか?
それは、「わたしぃ、酔っちゃったぁー(はぁと」とか
する相手(いない)と飲んだ時に飲むべきでしょうか?(笑
でも、美味しそうなので飲んでみたいです。
たぶん、わりと強いと思いますが…。
うーん、ハードル高め?(汗

日々幸せに生きてますんで!
てか、生きてるだけで幸せだよ!
【2009/09/10 00:56】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/574-9d2057ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

