クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1日の使い方。
私の1日は24時間じゃ足りない。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

発言小町にはまってしまった…。

相談掲示板が面白すぎる。

そしてレスが真面目で非常に建設的なアドバイス。

面白いです。

一日があっという間に終わってしまいます(笑

それから派生して、

なぜか2chのまとめサイトに飛んで、

こうやって1日は終わっていくのだな、と思います。


でもでもっ、他にも色々してたよ、今日は!


今日は昨日言ったように、

大学に行って勉強してました。

(その間に発言小町見てなかったとは言わないけど!)

色々資料とか探しに行ったんですが、

あいにくうちの大学にはなかったです…。

残念。

でも英語の勉強とかはしてました。


最初気がつかなかったんですけど、

私が勉強してたところに

教授・院生専用って

書いてあるのに気がつきました(汗

院生どころか学部2年(汗


周囲に焦ってるのがバレると恥ずかしいので、

お昼を食べに出るときに荷物全部持って行って、

そこには二度と戻りませんでした(笑


夏休みだけど、たぶん資格の勉強の人とか、

ゼミ生とか研究生とかがいるらしく、

わりと図書館は賑わってました。

人が頑張ってると、私も頑張らなきゃな、って気持ちになりますよね。

まぁ、お昼時に木陰のベンチでお弁当食べてる時は、

「うーん、私何やってんだろー」って思いましたけど

せっかく大学行って勉強してんだから、

空いた時間勉強に使うのもありだよなー、ってか

学生の本分って勉強じゃね?とか思ったりしてました。

勉強は好きです。

高校の時はいい点取るのが好きだったけど、

今は単純に勉強が好きって思えるようになりました。

知らないことを知るのは面白い。

アメリカに行ってから、もっと日本のこと勉強したくなりました。

地理選択者だったから、歴史とか全然やってないんで、

大学生の間に日本の歴史くらいはマスターしたいなぁ、と思ってます。

うーん、高校の歴史の教科書が今更ながらほしいなぁ。


んで、明日は!

父と飲みに行ってきます!


父が自分の子供と1回はやってみたかったらしいので(笑

あいにく我が家は娘2人。

男同士杯を交わすことは無理ですが、

父にくっついて父行きつけの店に行ってこようと思います。

焼き鳥屋らしいよ!

酔った父の相手はちょっと嫌ですが(笑

楽しんできたいと思います★

なんかホッピー飲むらしいよ!ホッピーって何!?

それではでは、本日はこれにて★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/07 23:35】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<ダブルフラフラ。 | ホーム | 温かい光。>>
コメント
懐かしいなあ、ホッピ―なんて。
簡単にいうと焼酎のビール(もどき)割の飲み物だよ。

僕は学生の頃先輩にいやと云う程飲まされてから嫌いになったけどね。

でも、好きなひとも結構いるからラキちゃんも試してみるのもいいかもね。
【2009/09/08 00:36】 URL | シトラス #fPwmFuIk[ 編集]
>シトラスさん
ホッピー無理でした!
あの、ビールなんだか他の何かなんだかよくわかんないのが、
駄目でした…。
やっぱ甘党だし、甘めの飲み物が好きみたいです。
とりあえず今は梅酒が一番です(笑

父はホッピーが大好きみたいですが、
別に無理に勧めてくることもなく、
むしろ梅酒のお代わりとか頼んでくれて、
非常に楽しいお酒でした。
今度は立ち呑み屋に行く予定です!
【2009/09/10 00:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/575-2a823589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

