クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不確かな未来。
今日は調べ物が終わりましたー。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

最近学校に調べ物に行ってたんですけど、

ようやく調べ物が終わったので一段落です。

とりあえず日経新聞の縮刷版が非常にほしくなりました。

でも友達に一冊ほしいなぁ、って言ったら

「え、その月だけに詳しくなってどうすんの?」

って言われてたしかにそうだよなぁ、とか思いました(笑


さてさて。

今日は久しぶりに中学からの友人であるなゆたとご飯を食べてきました。

彼女がサークルの合宿とか、私がアメリカとか、

彼女が帰省、私が旅行とか色々あって、

なかなか夏休み中に会う機会がなかったのですが、

久々に会えて楽しかったです。

ちなみに今日は久々にノンアルコールでした(笑

私たちのお決まりコースは、

どかでがっつりご飯→スタバでダラダラ(笑

今日はいつもは混んでるスタバの席が空いてたので、

ソファでふかふかのんびりしながら色々話してました。

考えてみれば、9月のしかも平日だし、

あんまり人がいないのも当然だよなぁ、とか。

大学生ってほんとゆとりだよなぁ。とか思ってました。


とりあえずご飯美味しかったし、楽しかったです。

やっぱ中高時代の人に会うのは非常に楽しいです。

自分の事しっかり理解してくれてる人だしね。


私、旅行とか部活とか留学とかで、

普通の人が帰省するお盆時期に帰省ってないので、

クラスの同窓会とかに出られないんですよ。

んで、なゆたに

「私皆に忘れられないかなぁ?」って言ったら


「いやぁ…

 ラキ程のインパクトだったら忘れられないよ

って言われました。

どういうことだー!(汗

私、そんなインパクトの強い人間なんでしょうか(汗

うーん。


さてさて。

今ちょっと悩んでることがあって、

本当は夏休みの合宿中に昇段して黒帯を取る予定だったんですが、

合宿に行けなくなってしまって

夏休み中に黒帯が無理になってしまいました。

夏休み以降ちょっとすぎたくらいに昇段試験があるんですが、

今度の大会に出れるか微妙なラインです。

本当は9月中にチャンスはあるにはあるんですが、

夏休み中の練習には、発作後出てないし、これから帰省だから

ほとんど出る事ができません。

そんな状態で9月の試験に出て、受かるかも分かんないし、

それよりも、もう少し後のにしっかり練習してから出るか…。

大会の事を考えると正直悩みどころです…。

でも別に私の部活の目標としては、

でも、万が一もう少ししてから受けて、黒帯が取れなかったら、

ペアを組んでいる子に迷惑がかかってしまうし…。

黒帯を取るっていうのは、私の部活をする上での一つの目標だから、

取るチャンスがあるなら、チャレンジしたいっていう気持ちもあります。

でも、ほんとうに今受けてしまっていいのかな…。

別に今まで全く練習してきてないわけではないのですが、

発作が起きてから練習に全然出てなくて、

それでちょっとナーバスになり気味です。

とか考えたらなんかもうだいぶ頭のなかぐるぐるです。

でも、ちゃんとしたいって気持ちがあるから、

もう少し後でもいいから頑張ってみようかな…。


私一人の問題だったらこんな悩まないんですけど、

人の事も考えるとなぁ…って。

悩む時間がないのが悔しいですが…。

あー、どうしよう!

そんな感じで今ぐるんぐるんです。


発作が起きてなかったら、こんなこと考えなくてすんだのかな…。


ではでは、本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/09 23:46】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<予定は常に未定で仮定。 | ホーム | ダブルフラフラ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/577-1dd5e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

