クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遠い日の思い出。
今日はたぶん高校の文化祭行ってます。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

今日は高校時代の友人と文化祭のはずです。

んで、夜は、幼馴染&中高の友達で飲み会です!

全員二十歳だやっほーーーぃ!(笑

ちなみに幼馴染はイケメンで、友達はスタンって言うんですけど、

(私がブログに出すために勝手につけた名前で普通に日本人)

もう、彼と一緒にいたら笑う以外に何も出来なくなるほどの

ファニーガイです。

ちなみに彼とは非常にいろんな思い出があります。

一番思い出深いのは


殴り合いのケンカをしたことです(はぁと)



中学1年生の時に、なんか気に食わないとすぐに足が出た私。

ちなみに今は淑女なので、そんなことしないわよ、おほほ(帰れ


そんな感じで、

非常に悪い子だった私は、

スタンと喋ってたらなんかムカツクことがあって、

彼に蹴りを入れてしまったんですね。

今思えば非常に大人げないことをしたのは私。

悪いのも私。

ってか、私悪い。土下座で謝りたい(汗


まぁ、それにスタンもかっちーんって来たらしく、

「何すんだぁぁぁぁ」って言われて


平手で顔面殴られました(はぁと)


「お前こそ何すんだぁぁぁぁ」ってなって(全て私が悪いのに)


股間をしっかり蹴りました★


そしたらまた平手で顔殴られて、

お返しに股間を蹴っての応酬。

周りにはクラスの女子が集まり、


なぜか全員私の味方(汗


いや、今考えたら悪いの全部私(汗


そして…


チャイムが鳴ってやめました。



私「…スタン。チャイムなったし…」

ス「…やめよっか」



なんていい子!中1だしね!


でもなんだかそれ以来仲良くなってしまいました。

拳で語りあったからかしらん?

どこの拳闘漫画だよ(汗

まぁ、そんなこんなを思い出しつつ、

すごくスタンに謝りたい気持ちでいっぱいになりましたが、

女の子なのに顔殴られたのもちょっとむかつくので、

やっぱり謝るのはやめようと思います(笑


楽しくお酒飲んできたいです★


それでは本日はこれにてー。

たまには拳で語り合うのも大事だよね★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/12 18:02】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<場所による状況の変化。 | ホーム | 伝わらない思い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/580-16c5f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

