クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
場所による状況の変化。
中高時代の友達は遠慮がありません。

人気ブログランキング。

↑上のほうがうれしいので押してくれたらうれしいです。

こんばんは、ラキです。

ネット環境が大丈夫だったので、

今日はリアルタイム更新です。


11日は中1からの友達である空(クウ)と遊んできました。

誕生日が2日違い(彼女が21日で、私が23日)なので、

二人とも二十歳!ってことでお互いのお祝いしてきました(笑


空とはなーんか、予定が合わなくて、

毎回帰省するたびに誘っているのに会えず、会えず…。

1年半ぶりくらいにやっと会えました。


彼女も武道をやってて、

部活に対して同じような悩みを抱えていて

二人でぶちまけまくったりしてすっきりしてきました(笑


で、最終的にいろいろ気が大きくなりまして(笑

話の結論としましては、

今世界の中心はうちらってことで落ち着きました。

うちら中心に世界が回っています(笑

ほんと久々に会えて楽しかったです。

いっぱい元気もらってきました。


んで、昨日は、中学からの友達であるNと

うちの高校の文化祭に行ってきました。

相変わらず規模の小さい祭りではありましたが、

なんか童心にかえって遊んでました(笑

輪投げとか地味に超楽しいよね。


んで、Nと遊んでたら高3の時のクラスメートのやつにあったら、

すごく言いにくそうに

「え、2人って付き合ってんの?」

って言われました。



うちら2人とも固まった(笑


そうか、そんな風に見えるのか…って思ったら

私、爆笑してた(汗


彼は非常にいい友人ですが、お互いそれはない、です(笑


んで、夜は幼馴染のDと、スタンと晩御飯食べてきました。

もうね、いつも思うけど中高の友達ってほんっと遠慮がない(笑


とりあえず話してて思ったのは、

大学入って私、女の子扱いされるようになったなぁと(笑


私たぶん中高の友達だったら、

肩組んでも抱き合っても何もならんし(笑

たぶん裸で布団に一緒に寝てても何も起きないときっぱり思う(笑


2対1だったんで、もうここぞとばかりにいじられまくりました。

でも、仲がいいっていうのが根底にあってのいじられなので、

全然不愉快にはなんないし、むしろ愉快だった(笑


遠慮のない、偽りも何もない関係がもう、ほんと気楽過ぎて楽しかったです。

表面を取り繕う必要もなんもないしね。

大学でここまでの友達が作れるかな。

まぁ、私次第か(笑


でも福岡帰ってきてからもうほんっと楽しいです。

ぶっちゃけ帰りたくないです(はぁと


ま、東京のほうが普通に女の子でいられるってのもあるけどね!


スタンに、

「じゃ、お前が男になんかしてもらう時の甘え方やってみろ」

って言われて


今ここでやるくらいなら、お前も殺して私も死ぬ

っていい切りました。

場所によって人の状況って変化するんだなぁ、としみじみ思いました(笑


ではでは、今日は姉と晩御飯に行ってきますっ。

それではではー。

↓上に行けたら嬉しいです★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/13 18:19】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<ゆっくりと流れる時の中で。 | ホーム | 遠い日の思い出。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/582-d421147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

