クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆっくりと流れる時の中で。
自分の感覚でしかないんですが。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

↑上のほうがうれしいので押してくれたらうれしいです。


なんか福岡はゆっくりと時が流れている感じがします。

東京でせわしないような日々を送っているからかなー。

福岡にいるとどんどん自分が元気になるのがわかります。


今日は親の実家に遊びに行ってきました。

結構久しぶりなのかな。

留学で撮った写真で作ったアルバム見せたり、

振袖(仮縫いだけど)着た写真とか見せたら

すごく喜んでくれました。

まだまだ元気そうで安心!

これからも長生きしてほしいです。

なかなか会えないけど、元気でいてくれればそれでOK!!

私も元気でいなきゃなー、と思いました。


さて。

最近人間関係でちょっぴり悩みが。

いや、福岡は関係ないんだけど。

私、大学において女の子の友達が少なかったんで

(学部に女の子が少ないし、部活にも女子が少ない)

今まであんまり考えたことなかったんですけど。

このままこの人と友達でいいのかなぁ、と思ったりする出来事がありました。

まぁ、単純に言ってしまえば、嘘をつかれてて、多少利用された感じです。

別に特に実害はなかったんで、多少不愉快になったくらいなんですが。

特に彼女が私を利用したっていう意識もなかったんで、

スルーしてきたんですが、

留学行って友達増えたらなんか違和感を感じ始めてしまって…。

なんてゆーか、

前から募ってた不信感がここにきて膨らんでしまったというか。

彼女から遊びに誘われても、

なんか正直前みたいに楽しく遊ぶ気になれなかったり・・・。


私は心の狭い人間なのかなー・・。

とかちょっとぐるぐる考えてしまいました。

こんなこと普通考えないのかな・・・。

でも信頼できない人と一緒にいて意味があるの?

とかいろいろ考えてなんかいやな感じです…。


どうしたもんかな・・・。



さてさて。

暗い話になっちゃったんで切り替え!

明日は久々にM美に会います!

楽しみです。

また彼女を思い切りいじり倒してきたいと思います(はぁと

嘘です。

仲良しですよ(笑

なんかもう聞いてほしいことがありすぎて何から話していいやらww


明日が楽しみです!

それではでは、本日はこれにてー。
↓上に行けたら嬉しいです★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/14 22:51】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<ありがとうございます! | ホーム | 場所による状況の変化。>>
コメント
不快感あるなら一緒にいなくて良いんじゃないか?
友人を利用するような奴とは俺は友達になれないが

うらやましい俺も旧友に会いたいな
【2009/09/15 03:25】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
自分が感じている印象を、相手も同じように感じていることって結構あるよ(´ω`)
お互いに苦手意識を持ってたりね。
仲良くしていく必要はないかもしれないけど、実害がないなら、積極的に関係を切らなくてもいいんじゃないかな?(難しい話だね

福岡は、確かにのんびりしてる感じがする ( ´_ゝ`)
【2009/09/15 20:49】 URL | 44 #-[ 編集]
>流水さん
うーん、やっぱそうなのかなぁ、とかも思うんですけど、すっぱり切る必要もないんじゃないか、とか思ったりもするのです。
だって、いつ人ってどうなるかわかんないじゃないですか。
だから微妙に距離を置きつつ…みたいな?

>44さん
私結構顔に出やすかったりするんで、やっぱ相手も感じとったりはあるかなぁ、とか、思ったり…。
でも、友達と話しててそう思いました。
利用されるようならその時は連絡切っちゃえばいいし、そうじゃなければ、そのまま距離を保てばいいのかなー、とか…。
難しいですね!!(汗

のんびりまったりしてきました。
あと、初めて天神のLoftに行きました。
私が引っ越した時位に出来たんですよね、あれ。
【2009/09/20 12:04】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/583-b65dfa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

