クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうございます!
5万hitsありがとうございます!

人気ブログランキング
↑お祝いクリック★↑
こんばんは、ラキです。

更新ストップ中に来る人も減りに減ったこのブログでありますが、

5万hitsすることができました。

これもこのブログに足を運んでくださる方々のおかげです。

以前は、5万hitsしたら何かしようかと思っていたんですが、

今は見てくれている人も少ないので、

また読者さんが増えたときに何かどーんっとやりたいな、と思います。

このブログの読者さんがいつの日か増えるかはわかりませんが・・・(笑


さてさて。

今日は高校時代のツレだった、M美と遊んできました。

彼女と遊ぶ前にほかの人聞いた話では、

高校時代からの彼氏と別れ、年下の男と付き合ってるだとか、

ブランド物に身を包み、派手派手になっている、

という噂だったのですが、


彼女は何も変わっていませんでした(笑


誰だ、変な噂流したやつは(笑

まぁ、彼女があの彼氏と別れてはないと思ってたし、

ブランド物が好きって言っても、それは多少昔からだったし(笑

彼女に言ったら爆笑してました。

ブランド物に身を包みのあたり言ったら


うちは普通の家ですから!

セレブじゃないから!

って叫んでました(笑


面白かったですが、

自分も他人からあらぬこと言われてたらいやだなぁ。

まぁ、私とかあんま人と会わないし、

うちの大学に来てる人少ないんで、

噂流しようもない気もするんですけどね。

特に何も変わってないし(笑


まぁ、そんな感じでしたが、

彼女のことを久々にいじって話して面白かったです。

やっぱ彼女のこと好きだなぁー。

話してて楽しいし、面白いし、言いたいことお互い言えるし(笑

高校時代にいい友人ができてほんとよかったなぁー、って

しみじみ思いました。

恥ずかしいから絶対彼女には言わないけど!

いうくらいなら私ひきこもるわ。


んで、晩御飯はプラス高校時代の先生と3人でごはんを食べてきました。

久々でしたが、元気そうで安心しました。

この先生には本当に高校時代にお世話になりました。

それなのに、センターでぼろぼろになり、

ほんと親不孝ではなく、先生不孝、先生泣かせでした(汗

でも、今でもあっていろいろお話できるんだから、

ほんとよかったー。

センター試験あとは、ほんっと合わせる顔がなかったですが…(汗


なんか高校時代の友人の色んな現状を聞いて、

驚いたり、笑ったりいろいろして楽しかったです。

ほんっと人の人生どうなるか、わかんないよなぁ(笑


私もまさか、死にかけて救急車乗るとは思ってなかったですし。

そして高校時代の友人はみんな口をそろえて

お前は殺しても死なないだろ

っていいます。


え、これ怒っていいところだよね?


とりあえず、まぁ、高校時代の私ってそんな感じだったのだと思います。

でも、やっぱ高校の人と会うのは心地いいし、幸せです。

明日は高校に行って、先生たちに会ってきます!


それではでは、本日はこれにて!
↓5万hits記念クリック★↓
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/15 23:14】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<あの日も今もまだそのままで。 | ホーム | ゆっくりと流れる時の中で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/584-f79dafff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

