クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嗚呼、私の中で永遠に輝く。
帰ってきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング


今日福岡から東京に戻ってきました。

なんか向こうにいる間中外食だったんで、

体がすごくなまった気がします。

野菜がすごく食べたいです。

レタスのサラダとかわしわし食べたい気分!


今日は福岡最終日だったので、

幼馴染のるぅと遊んできました。

もう彼女とは15年目のお付き合いになります。

人生の75%が彼女と一緒です。

まぁ、中高大と全然違う学校なんですが、

なぜか彼女とはつながりがしっかり保たれたまま

今に至ります。

もう、すっごい優しくていい子で、大好きです。

でも身長が172cmで、スタイル抜群の彼女なのです。


なんかテンションが上がってしまったので、

浜辺をお散歩。

海だぁぁぁ

この浜辺は、私が高校3年生の時に

受験があまりにも早く終わってしまったので

(AO入試のため10月には終わってた)

遊ぶ友達もおらず、

一人でひたすら散歩していた浜辺です。

淋しい思い出なんかじゃない。

むしろ楽しい思い出だ!

2人で語り合いながら(笑)浜辺をお散歩。

今日は天気も良かったし、魚釣りしてる人が多かったです。


お昼ごはんは、ラーメン!

久々美味しい豚骨ラーメン!

別の日にラーメン食べに行く予定だったんですが、

行けなかったんで、

るぅに付き合ってもらってラーメン食べてきました(はぁと

とんこつ!


美味しかったぁ…。


ほんっと博多とんこつはなんでこんなにおいしいんでしょうか…!

ホント食べながら泣くかと思った。

美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。

あぁ、楽しい時はこんなにも早く過ぎ去ってしまうのね(ちょっと違う


そのあとは、スタバで3,4時間居座ってずっとしゃべってました。

小さい頃の話とか、今の話とか、

ほんと話す内容がつきなくて、

こーゆー存在がいて、ほんとよかったなぁ、ってシミジミ思いました。

私はほんと周りの人に恵まれて幸せ者だなー。

そのことを忘れちゃいけないなぁ、って思いました。


私には辛かったら帰る場所がある!

迎えてくれる温かい人がいる!


って思うと、なんかエネルギー満タンになった!

またしばらくは頑張れそうです。

ていうか、頑張らなきゃね!


来週からは部活にも復帰するし、

学校始まったらすぐ実験もあるし、

これから稼ぎ時だからバイトも頑張らないと!


っていうことで、福岡でエネルギー満タンっ。

東京でもがんがん、頑張りますっ。

でも、また死にかけるのやだから、ほどほどに頑張ります。

何事もやりすぎはよくないと学んだ今日この頃。


ではでは、本日はこれにてー!

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2009/09/17 23:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<蕾はやがて花開く。 | ホーム | あの日も今もまだそのままで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/586-6caba5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

