クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蕾はやがて花開く。
成績大発表。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


昨日は帰ってきたのが遅くて更新できませんでしたー。

ごめんなさい(汗

でも私が更新しなかった日の方が、

投票率も訪問者数も全然いい

のは一体なぜなんでしょうか…。

うーん、なんか淋しいぞ(汗


さて。

成績がでました。


ってことで発表しようと思います。















単位全部きてたー∩(´∀`)∩ワァイ♪





頑張ったかいがあったわー。

単位しっかりばっちり全部きてました!


嬉しー!!

頑張った甲斐がありました★

でも、1年生の時よりもやや成績が下がってしまって

ちょっぴり落ち込んだりもしました。

もうちょっと出来たかなぁ…って思ったりもしたんですが、

今更後悔しても仕方のないことですし、

今期は今期で私の精一杯だったのかな、とも思います。

頑張って後期に挽回しよう!


で、部活の同期が同じ学科なんで、

成績がどうだったか聞いてみたら


既に4つ落としていて色々危ない状況

に陥ってました。


おいー!!(汗


頑張って生き残ってほしいです、同期だし(汗


私はとりあえず前期に全部とれたんで、

後期は必修とあと2単位くらい取れば進級できます!

(卒業単位にはもっと必要だけど)


とりあえず前期、おつかれ、私!


なーんかやっと前期が終わった気分です。


実習はどっちもあんまいい点じゃなかったけど、

計算関係は全部良かったりと、

なんていうか、弱点丸わかりな成績でした…。


うーん、ここまでわかってんならちゃんとしたいなぁ。


まぁ、そんな感じで後期も頑張ります。

後期は実験とかあるし、

部活は大会が続くので、

気を抜かないで頑張んないと!


っていうか何よりの目標は

体を壊さないこと。

周りの人に迷惑とか心配かけるのはもうやめたいなー…。


まぁ、そんな感じの決心を新たにした1日でした。


ちなみに今日は成績だけじゃなくて、

友達と山梨までぶどうを狩りに行ってきました。


正直しばらくぶどうはいいゼ★


って位食べてきました。


山梨って電車で3時間くらいで行けるもんなんですね。

便利な世の中だなぁーと、

工学部生らしくないこと考えてみたり。

だって、あんなローカル線でもSuicaが使えるとは思わなんだ。

ただ料金は高かったけど!


まぁ、そんな感じで非常に楽しい1日でした。


明日は留学した友達と飲み会です。

久々に皆に会えるので楽しみです★


それではでは、本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/19 23:39】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう。 | ホーム | 嗚呼、私の中で永遠に輝く。>>
コメント
お疲れ様です!

僕は梨狩りにいきました。

なんで果物を「狩る」と言うのか分かりませんが、実際かなりお腹壊れて参りました。

ぶどうはジュースは好きです!
本物は食べにくいから・・・
【2009/09/22 11:21】 URL | とび #-[ 編集]
単位でたんだいいなぁ
こっちは2個落としたよ
10月と9月30日の試験落としたら進級できないやばい

おらに力を貸してくれ~~


ぶどうと飲み会とかめちゃくちゃ大学生だな笑
もぎたてのぶどう美味しそう笑
【2009/09/26 16:43】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>とびさん
さながらお腹との限界との合戦だからではないでしょうか。
梨いいですね!好きなんですけど、
今年の秋はまだ食べてないなぁ…。
なんか食べたくなってきた(笑

>流水さん
もぎたてのブドウ美味しいですけど、
やはり数といいますか、お腹のキャパといいますか。
限界ってありますよね(笑
【2009/10/22 00:00】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/587-9bd1c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

