クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泥だらけの靴だってなんどでも歩きだせるさ。
相変わらずゆず聞いてます。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

自分にとってゆずは、中高時代の思い出!って感じです。

中学時代は、合唱発表会とかで、よく歌われてたんで、

なんか聞いてると、楽しかったこととか、

辛かったこととか(笑)色々思い出されて楽しいです。

特にアゲイン2とか好きですね。

高校時代は、友人のクレアと2人でゆずのコンサート行った時の事とか。

生まれて初めて行ったライブだったんで、

あれはホント楽しかったなー。

塾で模試があったすぐ後にあったライブだったので、

走ってバスに乗った思い出とかがあります。

夏色とかはカラオケでよく歌います。歌いやすいし。


さてさて。

今日は我が家に女の子が5人も遊びに来ました。

大学に入ってこんなに人が来たの初めてだー。

高校時代は結構、イベント毎に、

パーティーとか持ち回りでやってたんで、

家に大勢来るのも珍しくなかったんですが、

大学にはいってクラスって概念ないとあんまそうもならず、

何より私の学部は女の子少ないし、

部活も武道だから女の子めっちゃ少ないし!!


ってことで、まぁ、久々に人がいっぱい来たわけですよ。

今日来たのは、この夏に一緒に留学した子の中で仲良くなった女の子でした。

私が晩御飯作って、皆でお菓子持ち寄って、

ひったすら喋ってました(笑

女の子が6人もいるとやっぱかしましいですね★

でもほんと楽しかったー。

久々爆笑しました。

女の子って喋るために存在してる気がします。

とりあえず私はマシンガントークです。

時々ひかれるくらい★


でもとりあえずなんか色々喋りまくってすごいすっきりしました!

明日も部活だし、明後日から学校始まって、しかも部活だけど、

なんかたぶん頑張れる気がします!


ちなみに、友達と私はナルシスト(自分大好き)なので、

大体集まると、自分撮影会になること多数です(笑

今日は私の家にある、梅酒の一升瓶を持って、

いかにセクシーに写るかを研究し、

友達が勝ちました(笑


完全なるポーズ勝ちでした。

あそこまで足を開かれたら勝てません(笑


とりあえず、こんな感じでふざけたことを真剣にやりながら生きてます。

明日からまた部活ー。

頑張りますっ。


それではでは、本日はこんな感じで!

めっちゃ楽しかったー!!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/09/23 23:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<日々成長を感じてる。 | ホーム | ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう。>>
コメント
是非とも次の撮影会には呼んでいただきたい。
【2009/09/24 21:41】 URL | めめ #-[ 編集]
なんていうか参加したかった笑
【2009/09/29 16:09】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>めめ
いつでもいいから参戦しろ(笑

>流水さん
女性限定でっす(はぁと
【2009/10/22 00:01】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/589-6182f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

