クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の中でも走ってる。
あやうく朝帰り。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング


人生初の最終電車。


乗ってしまいました。

家に帰れないんじゃないか、っていう恐怖と、

Yahoo!の路線情報の次の情報が

朝5時発とかになってて

死ぬほどびびりました。


昨晩てか、今日の1時くらいの話です(汗

ちょっとトラブルに巻き込まれ(笑)

危うく家に帰れないところでした。

そして、それに焦って

駅の階段から落ちたり。


この世は私の敵だらけかと思った。


とりあえず、乗り継ぎの最終が遅延でなんとか間に合ったんですが、

ほんと帰れてよかったです…。


ちなみに大学1年生の時は、

門限12時だったんですけど、

まぁ、もう20歳ってことで、

最終電車でいいから帰ってくればOKってことになったんですが、


まさか本当に使うとは思ってなかった(汗


私基本宅飲みってあんましないし、

するとしても結構人が私の家来ることの方が多いし、

って感じであんまり出歩かないんですよ。

いや、旅行とかは行くけどさ。

ってことで、まっさか最終電車体験するとは(汗


いやー。

20歳になってから色々あるなぁ…


今のところ怒涛の二十歳を過ごしてます(汗



さてさて。

今日はそんな感じだったんで、12時位まで寝てました。

寝ても、トラブルの夢を見てしまい、

今度こそ電車に遅れるところ

っていう夢でした。

どうか、私を家に帰してください(汗


そんで、起きてからはずっと実験のレポートを書いてました。

んで、さっき終わった!

私のモットーは、何事も余裕を持って!なので、

実験してから、3日以内にはレポート上げる覚悟です。

今回は1日であげられて安心です。

でも、来週土日がバイトなんで、憂鬱です(汗

レ、レポート終われるかな…。


明日は部活の試験ですっ。

頑張って黒帯取ります!取れば初黒帯!

気合入れて頑張ってきます。


ではでは、本日はこれにてー。

あー、レポート終わると解放感半端ないっ(はぁと

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/09/26 22:10】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<やっと手にした。 | ホーム | 日々成長を感じてる。>>
コメント
課題を終わらせたら進級テストが待っていた件について(´・ω・`)


余裕を持っての行動か大いに見習おう
【2009/09/27 16:24】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
余裕を持ってが、モットーではあるのですが、
最近よく物事を忘れて、焦ります(汗
年ですかね。
【2009/10/22 00:01】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/591-fd5bb324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

