クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
始まりを肌で感じてる。
最近のジャンプはちょっと面白い。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

最近はトリコとワンピースとぬらりひょんを読むのが楽しみです。

あと、バクマンも好きだ。

一時期つまんなくなったなー、と思って買うのをやめたんですが、

また面白くなってきた感じがしてまた買い始めてしまいました。

うーん、いつ卒業すればいいんだろう(汗


さて。

今日は後期初授業でした。

先週は実験しかなかったんで、

授業っ!て感じの授業は初。

実験は、個人実験なので、友達に久しぶりに会いました。

皆夏を経ても特に変化はなく、

どちらかというと、私が

おっさん化したのではないか

という疑いをかけられてしまいました。

ただたんに、前の席に座っていた友達の服が

ちょっとスケスケな感じだったんで、

指でなぞってみただけです。


なんで触り方が卑猥だ、とか言うんだ!(笑

完全に酔っぱらったおっさん扱いでした(笑

大丈夫か、20歳の私!


でも、こんなこと実際に男子が女子にやったら、

殴られるだけじゃ済まないのに、

私がやっても「もー、ラキさんったらー」ですむんですから、

なんていうか…


すまん!男子諸君!(笑


ちなみに一応言っておきますが、

私は普通に

男性が好きです。

あれ?なんかこの言い方私が男好きって誤解を招く?(汗

まぁ、普通に恋愛対象は男性です。

女の子も大好きだけど(笑

まぁ、意味合いが違うということで。


まぁ、男性が好きではありますが、


それ以上に自分の事が好きです(はぁと


自分自身も好きだし、自分の顔も結構好きです。

ナルシストと言われても否定はしない!(笑



まぁ、そんな感じで

「あぁ、学校が始まったなぁ」と感じているわけです。

一体どういうことから感じ取ってるんだ、自分(汗

授業頑張ろ!


さてさて。

最後に最近ハマってるブログを紹介して終わりに。

めめたん刑事

面白い&可愛いでハマってます。

あー、私もジャンルは違えど、こーゆー面白い記事書きたい(笑


ではでは、本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/09/28 22:48】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<あの日描いた夢の地図 | ホーム | やっと手にした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/594-b76b0378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

