クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱い炎。
自分の中の熱い炎。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


復活。

最近色々と腹立つ事とか、落ち込むこととかあって、

色々悩みも絶えなかったわけですが、

とりあえず復活!

私復活!


私悩んで悩んでってしてると、

めんどくさくなってどうでもよくなる

んですよね。

もうね、悩みとかどうでもいいよ!

生きるか死ぬかで考えたら些細なことだもん!

知ったことあるかぁぁぁぁ!

って気になって元気になりました。

自分のこうやってしっかり切り替えができるところはいいところだと思います。

A型のせいに大雑把!生き方が大雑把!


ただ、私何回か言ってるんですけど、

結構なナルシストでして。

(考え方とかも好きだし、外見も結構好き(笑))


なんか悩む事とかの原因考えてたら


「このラキ様に何してくれてんの!?」

って気分になってきて、

小さいことで悩んでる自分が馬鹿らしくなります。

悩むより前向きに生きた方が人生は絶対楽しいし、

マイナスに考えたって絶対に人生はいい方に向かいはしないと思うんですよねー。

ってことで、もう悩むのやめた!馬鹿らしい!

この間までの私の馬鹿ァァァァ!


こういうモードになった時の私は、

なんか炎みたいにぐぁーーっ!て燃え上がる感じです。

あれ、もしかしたら、今の私最強なんじゃね?(勘違い

そんな感じで悩んでるのも馬鹿らしいので、

色々頑張ろうと思います。

とりあえず今日レポート終わったら、また今週のレポートを…

頑張らねばならんのです…(涙

うーん、最近レポートに追われてるなー。

やっぱ土日連続でバイトを入れると、レポートを書く暇がありませんね。

今後はもうちょっと考えてバイト入れようと思います(笑


ではでは、本日はこれにてー。

とりあえずは元気になったぜ★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/07 23:40】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<君に会えないその理由は。 | ホーム | 誇れること。>>
コメント
サイトの雰囲気かえたんだね~
淡い感じになってて好きだよ笑

ラキ様とかかっこいいっす笑
ナルシストすげ笑

レポートがんば~
夜のお供は緑茶にするんだ!!!!
特に意味はないけど笑
【2009/10/09 00:20】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
ナルシストですから(笑
サイト自分で変えたつもりはなかったのですが、
いつの間にやら変わってしまっていました(汗
コメント欄がすぐに見れないのが難点ですね…。
【2009/10/22 00:06】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/598-09a6f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

