クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
負けてない。
卵アレルギーだとめんどくさい事が多い。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

新型インフルエンザのワクチンって、

卵で培養されるんで、

私受けられないかもしれないんですよねー。

いや、それ以前に医者じゃないし、妊婦でも幼児でもないんで、

もらえる順番的には一番最後なんですけど。

予防接種とか、薬もそう。

卵から作られている製品である以上は、

事前にパッチテストとかしなきゃいけないので、

めんどくさい事が多いです…。

あー、なんかアレルギーの事考えると、

なんで私こんな体質なんだろー、ってすごい落ち込みます。

でもまぁ、ワクチン接種してアナフィラキシーショックで死にかける、

とか絶対嫌なんで週明けにでもテストしてこようと思います。

ドラマJIN見てたらその中に

「神は乗り越えられる試練しか与えない」って

あったけど、本当かな…。

この病気で死ぬのだけは嫌だなー…。

なんか負けた感じで悔しい。


さてさて。

またちょっと更新が途絶えてしまいました(汗

別に飲み歩いていたわけではなく!(いや、飲んでもいたけど)

レポートがちょっとね…(汗

後期は実験が始まったんですが、

いつもパソコンで書いているのに手書きの指定があって、

それでかなり時間がかかってしまいました。

「手書きの方が勉強になるでしょ」

って言われて、手書きー!?時間かかるしっ!!とか思ってましたけど、

でもやっぱ手書きの方が手間かかる分やっぱ頭に入るし、

勉強になったんで、なんともいえない悔しさです(笑

でも、今週はパソコンで書いていいので、速く終わるかなー。

終わるといいな。ていうか、終わらせなきゃね。



さてさて。

この間留学中に仲良くなったぴよって子と

晩御飯を一緒に食べて、そのあとスタバに行ったんですよ。

そしたらめずらしくソファの席が空いてたんで、

座ったんですね。

そしたら酔っぱらったサラリーマン(3人組)が、来て、

ソファーあいてねーじゃん、的な事をぶつぶつ言ってたのですよ。

いかにも座りたそうな感じで。

まぁ、私は全然譲る気なかったんですけど(笑)

そのままちゅるちゅる飲み物飲みながら、ぴよを待ってたんです。

しばらくしたらぴよが来て、

「ソファもゆったりしてていいけど、

 話すには距離が遠いから普通の席に座らない?」

って言われたんですよ。

確かに、スタバの店内静かだし、

私達が喋るのには遠くなって大きな声で話さなきゃいけないよなぁ、って

思ったんで、ぴよと2人で普通の席に移動。

移動するときにサラリーマンさんに声をかけて

「私達席移動しますんで、こっちのソファもどうぞ」

って言ったら「え、いやホントごめんなさい!」

って謝られてしまいました(汗


ぴよと喋ってたらしばらくして、

品物を受け取ったサラリーマンさん1人がうちらが座ってる席に来ました。

(彼は酔っています)


サ「ほんと、なんかプレッシャーかけちゃったみたいでごめんなさいね」

私「あ、いえ、ほんとそういうんじゃないんで気にしないでください。

  こっちの方が話しやすかっただけですし」

サ「いやいや、でもやっぱなんかプレッシャー感じちゃったでしょ?」

私「えー、いやっ、

  別に私それに負けてはなかったんで!

サ「え?そうなの?

  負けてなかったの!?(汗

私「え、あ、はいっ!

  だから、もう気にせんとってください」

サ「あれ?関西の方ですか?」

私「いえ、福岡です

サ「あ、そうなんですかー」


って頷きながらサラリーマンさんは去っていきました。


負けてないとか出身県とか私何言ってんだろ(汗


ちなみにぴよは、私の「負けてない」発言から、

爆笑してて助けてくれませんでした。

私、見ず知らずの人に出身県言うとか、ほんと何してんだろ(汗

しかも負けてないとか、なんか中2っぽいし(笑


あ、ちなみに私よく酔っぱらいに絡まれます。

何故…(汗


まぁ、そんな感じでした(どんな感じだ


とりあえずレポート仕上げようと思います。

明日は日曜日だけど部活ー。

そのあとは友達と飲んできます(はぁと


言っとくけど、飲んだくれじゃないから!



それでは本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/10/17 22:03】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<タイミングを見失ってる。 | ホーム | 君に会えないその理由は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/600-3c186cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

