クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予想外反撃でありんす。
あみだトーナメントに参加してます。

人気ブログランキング。

こんばんは、ラキです。

ドラマJINにはまってるのです。

面白いよね、あのドラマ!



さて。

お誘いを受けて、あみだトーナメントってのに、参加してます。

まぁ、ゆるい感じで記事を書かせてもらってるんですが、

そのトーナメント1回戦が終わって、

なんか通って2回戦に出るらしいよ!


1回戦が終わったんで、自分のブログで、

1回戦に使った記事を使わせてもらおうと思います。

ってことで、以下使った記事でーす。


記事ルールは「悪戯ではすまされない」なので、

まぁ、それを盛り込む感じで話を進めていこうかと思います。


私が小学4年生だった時のことです。

当時、月に2回くらいと、夏休みの大半を独居老人であった

祖父の家で過ごしていました。

私は相当のおじいちゃんっ子で、祖父がどこに行くのにも、

そりゃぁもう金魚のフンもびっくりなくらいついて行っていました。

究極のおじいちゃん子だったと、

世界中のおじいちゃん子に対抗しても勝つ自信満々です。


ちなみに私の祖父は、小学2年生の私に、

麻雀を叩きこんだ猛者です。

祖父の家での遊びは、もっぱら、草いじり、虫取り、囲碁

そして麻雀という

健全なのか不健全なのかよくわからない生活でした。

ちなみに、麻雀うてますが、いまだに役の計算ができません。

単純計算で、麻雀できるようになってから12年位経ってんのに(笑


まぁ、それはさておき。

どれくらいおじいちゃんっ子だったかと申しますと、

祖父が亡くなる直前(私が小学5年生)まで、

祖父と同じ布団で寝てました。

一枚の布団にもぐりこんでました、私が。


祖父は、いつも迷惑そうにしていたんですが、

私がむりやりもぐりこんでました。

隣の布団に枕を置かれた時は、死ぬほど泣いて

祖父の布団にもぐりこんでました(笑


まぁ、そんな私だったのですが、

当時小学4年生。

やんちゃ盛りでした(はぁと

何を思ったか、布団に入れてもらっては暴れ、

祖父の足に蹴りを入れてみたり、

もぞもぞ暴れまくって嫌がられてみたり。


今考えれば一体何が楽しくてあんなことをしていたのでしょうか。

皆目見当もつきませんが、

まぁ、当時にしてみれば楽しかったのでしょう。

よくわかんないけど★


しかし、そんな祖父も負けていたわけではありません。

私のささやかな(?)悪戯にある対抗策を講じたのです。


ある晩の事。

祖父より先に寝てしまった私が、ふと目を覚ますと、

なーんか動きにくい。特に足。

体を起して自分の足を見てみました。


太股縛られてる(汗


私の悪戯に対抗して、

祖父が

私の足をネクタイで縛っていました(汗

え、ちょwwwみたいなね。

なんで縛られてんのwww

ってか、おじいちゃん何孫縛ってんのwww

正直焦りましたけど、

気持ち悪いくらいもぞもぞしたらネクタイも外れました。

とりあえず私が学んだことは、

悪戯ばっかしてると予想外の反撃を喰らう

ってことですね。

以上、私の(ささやかな)悪戯ではすまされなかったお話でした。

それでは、本日はこれにて★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/08 21:49】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<今、手が届くところ。 | ホーム | 早稲田祭に行ってきた話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/601-4b0b594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

