クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイミングを見失ってる。
タイミングを失い続けて半年が過ぎました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今の学科に入ってから、半年が過ぎました。

知らない方のために言っておきますが、

私の学科は、ソフトウェアとかハードウェアとかやる

パソコン関係の学科です。いわゆるIT系ってやつです(たぶん

学科に女の子は20%とも満たない感じで、

単純計算すれば

女の子1人に男が7人ついてもおかしくない

状態になります。

いや、ないけど(笑


まぁ、それはいいとして、

そんな感じの環境なんで、結構男子とも仲いいんですが、

最近悩みがあります。


それは、1年の時にクラスが一緒だったやつが

仲良くなった男の子がいて、

そいつつながりで結構一緒にいることも長いし、

この半年学校で会えば結構な頻度で話したりする人がいるんでうsが、

半年たった今でも、


名前を知らない(汗


ゆえに彼の事をなんて呼んでよいのかがわかりません(汗

でも、今更名前何とか聞くのもあれだし、

なんかよくわかんないけど、向こうは私の名前知ってるし、

(それは友達が呼ぶから)

どうしたらいいんだ、うわぁぁぁぁぁぁ。

みたいな状態です。

こーゆー時ってどうする物なんだろうか(汗


今度こっそり友達に名前を聞こうと思います。

本人にバレたら気まずいよね!(汗


ちなみに、今日も2時間くらい一緒にいたけど、

彼の名前がワカラナカッタヨ!


それでは、本日はこれにて★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/20 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<衝動。 | ホーム | 負けてない。>>
コメント
携帯の番号教えて!とかだったらいけそう


用がないとダメかなぁ


じゃあその友達にこっそりと聞くというのは?
【2009/10/21 23:30】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
友達が名前を呼んでいるのを聞いて発覚しました(笑
いやぁ、よかったよかった。
【2009/11/18 17:11】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/602-5673d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

