クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝動。
時に人は衝動で大胆な行動に出てしまう時があります。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

衝動でベリーショートにした。

ここのところ伸ばしていた髪を一気に切りました。

本当は成人式まで髪を伸ばそうと思っていたのですが、

中途半端な長さに耐えきれず、

美容師さんに

思いっきりやっちゃってください!!

と声を大にしてお願いし、

美容師さんもノリノリでザックザクやってました(笑

今こんな感じの髪型です。

灰色のピーターパン。

この本の表紙の男の子にそっくりな髪型になりました。

個人的にはめっちゃ気に入ってます。

てか、ショートとかもうね、大好きすぎる。

切っただけでやばいくらいテンションあがりました。


もう今楽しくて仕方ないです★

今ならレポートも英語の宿題も頑張って出来る気がします(笑

(実際やらなければならない)


さて。

今日は友達と遊んできました★

髪切って一番最初に会った友達だったんですが、

会う前に「今から髪切ってくるから!」って言ったら、

「私がラキのベリーショート一番乗り★」ってはしゃいでました。

似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです(はぁと


渋谷で映画を見たんですが、今回は

あなたは私の婿になる」を見ました。

これを見るためにあったのではなかったんですが、

映画館の前通ったらちょうどやってたんで、

なんか衝動的に入ってみました(笑

面白かったです!!

ヒロインのマーガレットが40歳って設定だったのは、

あとでホームページで見て驚いたんですが、

(30歳くらいだと思ってた)

笑えて、ちょっと泣けて幸せになれる感じのお話でした。

実際ところどころなんか泣けたぜ!

私、ダンス映画のStep up!ってのが、すごい好きで、

サントラCDまで衝動で買っちゃう感じだったんですが、

この映画とは、監督が一緒でした。

それでかー、ってのもちょっと思いましたけど、

どっちの映画も個人的には非常にオススメです。


そのあとは、マックでフルーリーを食べて解散しました。

いやー、久しぶりの友達だったんですが、すごい楽しかったです。

それにしても衝動に突き動かされて生き抜いた1日でした(大げさ


衝動でマックのチキンナゲットまで食べてしまったせいか、

まだ晩御飯を食べる気になれません…

でもそろそろ食べよう(汗


それではでは、ご飯食べて宿題しますっ★

本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/10/21 21:18】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<頭が軽い。 | ホーム | タイミングを見失ってる。>>
コメント
携帯から見るとすげぇピンクピンクになっている!


………まさかこれも衝動的に?笑
【2009/10/22 13:18】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
そうなんすよ。衝動でテンプレ変えました(笑
【2009/11/18 17:12】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/603-cc94bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

