クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気が狂ってるとしか思えない。
世界のCMフェスティバルに行ってきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

昨日東京公演があった、CMフェスティバルに行ってきました。

こんな感じ。

CMフェスティバルとは、

世界のCMを徹夜で500本見続けるという

どう考えても気が狂ってるとしか思えない

素晴らしいイベントです★

それに参加した私も当然気が狂ってます(はぁと

開始は11時くらいで、終わるのが次の日の朝5時っていう(笑

走り始めた朝の電車で帰るっていう(笑


そんなこんなで、行ってきましたCMフェスティバル!

高校の時にその存在を知り、行ってみたいなーって思ってたら、

母がチケットを取ってくれました。

ってことで、


母とオールしてきました(笑


次の日の予定に響くし、お肌に悪いので、

オールって好きじゃないし、めったにしないんですが、

(まだ1回しかしたことなかった)

こればっかりはね、仕方ないよね。

気がくるってるんだから仕方ない、仕方ない(笑


フェスティバルはかーなり楽しかったです!

面白いCM、ちょっと感動するCM、びっくりするようなCM、

ちょっとエロいCM(笑

考えさせれるようなCM、ちょっと背筋が寒くなるようなCM.


本当に色々なCMがありました。

人に、何かを伝えるっていう形って

本当に色々な形があるなぁ、と思いました。

行ってみて本当にいろんなこと考えさせられる、

けど、純粋にすごく楽しいCMフェスティバルでした。

いやー、本当に楽しかった!

眠かったけど、眠るのがもったいなくて、

結局寝ませんでした(笑

おかげで部活やってきて、今すごく眠いです。

大会近いんで、休みの日も練習が入ったりしてます…。

でも、今日の練習はすごい有意義な時間だったので、よしとします。


あぁぁぁぁぁぁ、実験レポート書かなきゃー。

実験レポート書いたら今日はぐっすり寝ようと思います。

さすがにオールすると眠いですね★(当たり前


あ、そうそう。

世界のCMフェスティバルの協賛とかで、

抽選会があったんですが、

母も私も見事に当たって、なんかチケットの元がしっかり取れてしまいました(笑

ちなみにもらったの高級トイレットペーパーなんですけど、

高級すぎて尻込みします(汗

トイレットペーパーだけに(帰れ


いやー、めっちゃ楽しかったです。

ネタばれとかなったら嫌なんで内容には触れないことにしますけど。

来年も行きたいなー。

これからCMフェスティバルに行く方、

期待は裏切らないと思います!とにかくめっちゃ楽しかった!

来年も期待してるぜ、CMフェスティバル!


以上、気が狂ってるとしか思えないフェスティバルレビューでした。


しばらくは、なんかの拍子に笑えそうで怖いです。

せめて電車の中はやめよう。


それではでは、本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/10/25 19:04】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<行動には余裕を持って。 | ホーム | 頭が軽い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/606-c405ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

